ニュース

トップページへ戻る

その他のニュース

前のページへ戻る2013/9/26

神奈川県野球振興支援自動販売機 設置について

横浜DeNAベイスターズでは、コカ・コーライーストジャパン株式会社(本社:東京都港区芝浦)と共同で、神奈川県野球振興支援自動販売機の設置を行います。

神奈川県野球振興支援自動販売機とは、売上の一部を、横浜DeNAベイスターズが行う神奈川県野球振興活動資金として還元される自動販売機です。神奈川県のプロ野球チームとして、野球を通して、「地域のこどもの未来」と「野球の未来」への貢献を掲げる横浜DeNAベイスターズの野球振興活動に、コカ・コーライーストジャパン株式会社様にご賛同していただくことで今回の活動が実現しました。集まった資金は、下記、横浜DeNAベイスターズが行う野球振興活動資金の一部に充てられます。

自動販売機のデザインは、横浜DeNAベイスターズのイメージカラーのブルーを基調に、チームのプライマリーマークを配したオリジナルデザインで、今後、神奈川県内において、本販売機の設置場所を募集していくこととなります。

 横浜DeNAベイスターズが行っている野球振興活動(一部抜粋)

保育園・幼稚園 野球ふれあい訪問

選手、OB講師が保育園、幼稚園を訪問し、野球の楽しさ、スポーツマンシップの原点を伝える活動を行っています。

詳細はコチラ

小学校体育授業訪問・放課後訪問

選手、OB講師が、小学校の体育授業や放課後野球教室で野球の楽しさを伝えています。

詳細はコチラ

各種野球教室の実施

神奈川県全市の主要球場で、OB講師による本格的な野球教室を実施しています。

詳細はコチラ

DeNAベイスターズカップ開催

神奈川県中学硬式野球の4リーグの垣根を超えた大会を主催・運営しています。

詳細はコチラ

トップページへ戻る