ニュース

トップページへ戻る

ファンクラブのニュース

前のページへ戻る2013/9/18

会員限定会報誌「横浜DeNAベイスターズWalker」
vol.3を10月上旬発刊

公式ファンクラブB☆SPIRIT友の会では、会員の皆様限定の会報誌「横浜DeNAベイスターズWalker」を横浜・神奈川エリアの情報誌「横浜Walker」等を発刊する角川マガジンズ責任編集の元、ご登録いただいた住所に発送しています。そのvol.3を10月上旬に発刊します。

今号は、チームの勝ち頭としてシーズン通してローテーションを守る三浦選手が表紙。ロングインタビューでは「このチームはまだまだ強くなれる」と題し、三浦選手なりの今のチーム状況や、どのようなことを考えてプレーを行っているか、そしてチームが今年どう変わっていったか、またファンに対するメッセージを披露。さらにクロストーク(対談)として石川選手と梶谷選手が対談。二遊間でコンビを組む二人が、どのような想いでグラウンドに立っているかを対談形式で語ります。また先日、横浜スタジアムにてファンの方からご投票いただいた、「2013いちばん輝いたU-26ヤングスター」の投票結果を誌面上にて発表します。

また今号では2014年度のファンクラブ特典も紹介。継続のご案内として、2013年度B☆SPIRIT友の会会員の方の継続手続き(会員コース変更等)方法のご案内も、お送りします。


画像はイメージです

 「横浜DeNAベイスターズWalker」vol.3

発行日 10月5日(土)
対 象

2013年度公式ファンクラブ「B☆SPIRIT友の会」会員

ご登録住所宛にメール便にて送付します。
今号は継続の手続き案内も兼ねた内容となっております。メール便で送付するため、郵送物は転送されません。そのため、登録ご住所の変更を行ってない場合は継続の案内が届かず、必要な手続きができなくなってしまう可能性がございます(本案内未着もしくは遅延による継続手続き(会員コース変更等)の受付け延長は一切承れません)。転居等で登録住所に変更がある方は、9月20日(金)までに会員マイページでお届け先の修正をお願いします。

内 容 ・スペシャルインタビュー 三浦大輔選手「このチームはまだまだ強くなれる」
・二遊間黄金クロストーク「石川雄洋選手×梶谷隆幸選手」
・白崎浩之選手が紹介「2014年度B☆SPIRIT友の会特典ガイド」
・2013いちばん輝いたU-26ヤングスター 他

今年度の発刊は今号が最後となります。2014年度以降の発刊は未定です。
販売等の予定は一切ございません。

関連情報

トップページへ戻る