ニュース

トップページへ戻る

グッズのニュース

前のページへ戻る2013/8/31

dianaTシャツを買ってdianaと踊ろう!

来る9月7日(土)、dianaの歴代OGが集結する「dianaOGデー」の開催にあわせて、dianaTシャツの販売が決定しました!!

なお、発売日当日、こちらのTシャツをご購入いただいた女性または小学生以下のお子様はdianaと一緒にグラウンドで球団歌「熱き星たちよ」を踊ることができます。

試合中の熱気溢れるグラウンドで、ぜひdianaと一緒にDeNAベイスターズの勝利を後押ししてください!

 dianaTシャツ 販売概要

発売日時

9月7日(土)11時~

販売店舗

横浜DeNAベイスターズオフィシャルショップ

価 格 2,000円(税込み)
カラー パステルピンク
サイズ S、M

Tシャツはどなたでもご購入いただけますが、イベント参加は女性または小学生以下の男の子のみとさせていただきます。

 イベント参加について

出演時間

7回表終了時 球団応援歌「熱き星たちよ」

参加条件

9月7日(土)発売の「dianaTシャツ」をご購入いただいた女性または小学生以下の男の子

集合場所

センターバックスクリーン下グラウンド入口(横浜公園内)

集合時間

5回裏終了時

注意事項

ご購入いただいたTシャツが参加証となります。必ずご着用の上お越しください。
・ヒール、スパイクなど、かかとの高い靴ではご参加いただけません。
・グラウンドに落ちやすいもの(ヘアピン・アクセサリーなど)は外してくださるようご協力お願いいたします。

関連情報

トップページへ戻る