ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2013/8/25

柳沢慎吾さんとN.モーガン選手がコラボイベントを実施!

夏休み最後の週末、横浜の晩夏を盛り上げるスペシャルイベント『勝祭(KASSAI)』の3日目となる8月25日(日)に、スペシャルゲストとして地元神奈川県出身の柳沢慎吾さんにご出演いただきました。

試合前には「ハマスタBAYビアガーデン」ステージにおいてトークライブを、試合直前にはグラウンド上で始球式を行っていただきました。

柳沢さんの決め台詞「アバヨ!」を愛用しているN.モーガン選手が、始球式での打者役を務めたのみならず、トークライブにも飛び入り参加し、異色のコラボレーションも実現しました。

 柳沢慎吾さんのコメント

「スタンドからの大歓声が本当に気持ちよかった。
地元神奈川の横浜スタジアムで、横浜DeNAベイスターズファン、ジャイアンツファン、
そして両軍ベンチも盛り上がってくれたのが嬉しかったです。

始球式は初めての経験で、上手く投げられるか不安でしたが、
試合前に三浦大輔投手にコツを教わってだいぶ投げられるようになりました。
ワンバウンドになったのは悔しいけれど、野球は楽しいもの、ということを改めて皆さんと共有できた素晴らしい時間でした。

始球式を終えてベンチに挨拶に行くと、
中畑監督から『慎吾ちゃん!アバヨ!』と言われたので思わず『いい夢見ろよ!』と返しちゃいました(笑)。

モーガン選手をはじめ、横浜DeNAベイスターズの選手はファンサービスに励む姿がとても印象的で、
芸能界もプロ野球もファンあっての世界だなぁと感じました。
これからもファンを大切に、楽しませてほしいです。

横浜DeNAベイスターズファンの皆さん!
クライマックスシリーズを目指して、いい夢見ろよ!アバヨ!」

 N.モーガン選手のコメント

「以前、街中で見かけたポスターが興味深く、思わず写真を撮ったポスターの中の人が、柳沢慎吾さんでした。
当時は柳沢さんが『アバヨ!』と言っているのは全然知りませんでした。

そのポスターの写真の人、柳沢慎吾さんと始球式など、色々な催しをできた事は夢がかなった瞬間ですし、
同じ時間を過ごせたことは誇りであり、楽しいひと時でした」

関連情報

柳沢慎吾さんが8/25(日)『勝祭(KASSAI)』イベントに登場!!モーガン選手とのコラボグッズもついに実現!!

公式モバイルサイトでは、柳沢さんの“爆笑”トークライブ&始球式の動画を近日公開予定!

下記URLもしくは、右のQRコードで公式モバイルサイトにアクセス!
  http://db-m.jp

公式モバイルサイトの詳細・モバイル会員登録についてはコチラ!

トップページへ戻る