ニュース

トップページへ戻る

ファームのニュース

前のページへ戻る2013/6/26

『あなたの願いを叶えます~よこすか、ひらつか七夕ナイター』
実施のお知らせ

横浜DeNAベイスターズファームチームでは、7月3日(水)横須賀スタジアム、4日(木)平塚球場で開催するイースタンリーグ公式戦(対読売ジャイアンツ戦)を対象に、『あなたの願いを叶えます ~ よこすか、ひらつか七夕ナイター』と題し、ご来場者に短冊をお配りし、ご記入いただいた中から数名様の『七夕の願い』を叶えるイベントを実施いたします。

昨年実施の際に、「3塁コーチャーズボックスに入って、選手に走塁指示を出したい」という男性の願いは、試合終了後に渡辺雄貴選手(内野手、背番号44)が2塁から一気にバックホームという走塁をしてくれて実現しました。さらに、「バッターボックスに立って、用具担当の入来さんと対決したい」という少年の願いに、入来用具担当が真っ向勝負をしました。また、試合にボールボーイとして参加したいという男性の願いも叶えられました。

今年はどんな『七夕の願い』が叶えられるのか、ご期待ください。

 『あなたの願いを叶えます~よこすか、ひらつか七夕ナイター』概要

実施日・会場

2013年7月3日(水)

横須賀スタジアム(横須賀市夏島町2)

2013年7月4日(木)

平塚球場(平塚市大原1-1)

内 容

ご入場時に、希望者に短冊をお配りいたします。その短冊に、選手やチームを対象とした『七夕の願い』をご記入いただき、19:00までに各会場所定の受付けにご提出ください。

短冊の中から数名様の願いを叶えます(6回裏終了時発表)。

なお、願い事はお一人様1つとさせていただきますので、ご記入の際はじっくりとお考えください。また、短冊は、会場にて、笹に飾り各試合の翌日まで掲出されます。

対戦カード

イースタンリーグ公式戦  横浜DeNAベイスターズ  対  読売ジャイアンツ

試合開始時間

いずれも18:00試合開始
16:30開門予定

チケット料金

大人1,000円
高校生500円
小・中学生300円
当日チケットのみ

2012年 実施時の様子(横須賀スタジアム)

皆様にお書きいただいた短冊は球場にて
笹に飾って掲出いたします

本物のコーチさながら、腕をぐるぐる回すと
選手が全力で駆け抜けました

試合後のグラウンドで大好きなあの人と
夢の対決が実現しました

関連情報

トップページへ戻る