ニュース

トップページへ戻る

ファンクラブのニュース

前のページへ戻る2013/6/19

横浜スタジアム等でのB☆SPIRIT友の会新規入会について

公式ファンクラブB☆SPIRIT友の会に、多くの方にご入会いただき誠にありがとうございます。ご好評につき横浜スタジアム(一軍・ファーム)、横須賀スタジアム(ファーム)、平塚球場(ファーム)で行っているスタジアム入会について、6月末日で終了することとなりました。

なおWEB(パソコン、スマホ、ケータイ)からのB☆SPIRIT友の会新規入会については8月末日まで受付けております。

ご入会については便利で即日で全サービスをご利用いただけるWEBからの入会をご利用ください。

 横浜スタジアム等でのB☆SPIRIT友の会新規入会ついて

スタジアム入会・受付け日

6月末日まで

(6月末までに横浜スタジアム・長野で開催される一軍戦および、横須賀・平塚で開催されるファームにおいて、スタジアム入会受付けを実施します)

7月以降の入会について

WEB(パソコン・スマホ・ケータイ)では8月末日まで新規入会が可能です。なお手続き後即、会員番号をメールにて発行しており、本会員番号でマイページにログインすることで、ベイチケのご利用(B☆メダル付与)、会員バーコード機能をご提示いただく形での特典チケットの利用(引換えは横浜スタジアムのみ)、「大人気!選手カード」プレゼントの利用等が即日で行えます。

またWEB入会の場合、会員証を翌営業日に事務局より発送しています(スタジアム入会の場合、口座登録完了後、2週間程度で発行)。B☆SPIRIT友の会への入会は、便利なWEB入会をご利用ください(WEB入会はクレジットカードのみの決済となります)。

関連情報

トップページへ戻る