ニュース

トップページへ戻る

その他のニュース

前のページへ戻る2013/4/26

無料通話アプリcommに「スターマン・キララ」スタンプ登場!

DeNAが展開する無料通話アプリのcomm(コム)で「スターマン・キララ」のスタンプが使えるようになりました。

commでしか見られないスターマンやキララを使って、お友だちをあっと驚かせてください。

commをダウンロードして「スターマン・キララ」の無料スタンプを手に入れよう!

commについて

「comm」は高音質な通話やメッセージによって多彩なコミュニケーションを楽しむ事ができる、実名登録制の新しいスマートフォン向けサービスです。
通話機能以外にも、個人やグループでメッセージ交換を楽しむことができる機能や、友人の近況や更新情報を知る事ができるアクティビティ表示機能、「comm」を使用していない友人にも本サービスを経由してメールを送信できる機能など、様々な機能を備えています。
先日公開された「グループプロフィール」機能により、「comm」が配信されている204の国と地域のユーザは、最大300人が参加可能なトークルームを、ルームタイトルおよび参加メンバーを他のユーザに「公開許可」する形で作成する事が可能となります。

「comm」に登録したユーザには@co-mm.comのアドレスが自動的に付与される形となり、ユーザの携帯端末の電話帳を「comm」に登録している場合、「comm」を利用していない友人(パソコン、フィーチャーフォンユーザ含む)にもメッセージを送信する事が可能です。

関連情報

トップページへ戻る