ニュース

トップページへ戻る

ファンクラブのニュース

前のページへ戻る2013/4/23

仮会員証をご利用の方へ~口座登録のお願い

公式ファンクラブB☆SPIRIT友の会では、2013年度より自動継続の仕組みを導入しております。

球場でご入会手続きをされた方には仮会員証を発行していますが、その後、銀行口座登録をもって手続きが完了し会員証の発行となります。

仮会員証ではマイページのご利用ができないなど会員サービスが制限されます。銀行口座登録を行い、会員証発行の手続きをお進めください。

今後の手続き方法

仮会員証をお持ちの方(球場にてB☆SPIRIT友の会入会手続きをされた方)は、銀行口座の登録をもって会員証が発行されます。入会手続きの際にお渡しした「年会費お引落し用口座用紙」を、合わせてお渡しした専用封筒にてB☆SPIRIT友の会事務局までご郵送ください。

仮会員証(イメージ)

年会費お引落し用口座用紙(イメージ)

お手元に「年会費お引落し用口座用紙」が無い場合、再送しますのでファンクラブ事務局までご連絡ください。

横浜DeNAベイスターズ公式ファンクラブ
B☆SPIRIT友の会事務局
045-661-0826(土日祝を除く平日10:00~17:30)

備 考

球場での入会手続きの際に係員からもご案内差し上げておりますが、公式ファンクラブB☆SPIRIT友の会では「自動継続」の仕組みを今年度より導入しております。球場でお手続きをされた場合、銀行口座登録は必須となりますので、ご了解の上でお手続きをお進めください。

なおご登録いただいた銀行口座は2014年度以降の年会費の引き落としにご利用させていただきます(2013年11月下旬に引落し予定)。

WEB入会の場合も自動継続となり、登録クレジットカード番号にてお手続きを進める形となります。
2013年10月に翌年の継続意思確認のご案内をお送りします。翌年の継続をご希望されない場合や登録口座等の変更、また会員コース変更等の手続きはその際に承ります。手続き詳細はご案内に明記しますので、そちらにてご確認ください。

関連情報

トップページへ戻る