ニュース

トップページへ戻る

チケットのニュース

前のページへ戻る2013/4/18

ドップリ野球観戦に浸るチケット「超野球観戦ルーム」発売!

横浜DeNAベイスターズは、5月15日(水)東北楽天戦を対象に、ドップリ野球観戦に浸るチケット「超野球観戦ルーム」を発売いたします。詳細は下記のとおりです。

 『超野球観戦ルーム』概要

対象試合

5月15日(水)東北楽天戦

試合開始18:00 練習見学開始15:00

内 容

ドップリ野球観戦に浸るチケットをご用意いたしました。

1)ベンチ内での練習見学

2)YOKOHAMA BAY LOUNGEでの試合観戦

【YOKOHAMA BAY LOUNGE】

エントランス

アプローチ

ラウンジ

3)当球団OB鈴木尚典氏、桑原義行氏の生解説付

試合の解説はもちろん、普段は聞けない裏話も聞けるかも!?

鈴木尚典氏

桑原義行氏

4)横浜DeNAベイスターズ選手が横浜スタジアムで食べる食事付

5)試合後ヒーローフォト

ヒーローインタビュー後にその日のヒーロー選手とグラウンドにて記念撮影!
万が一横浜DeNAベイスターズが負けた場合はグラウンドにてマスコットキャラクターと記念撮影

料 金

一人30,000円(税込み)

こども料金の設定はございません。

すでに当日のチケットを購入されていらっしゃる方は、差額分をいただきます。

販売予定枚数

7枚

お申込み期間

4月18日(木)11:00~

お申込み方法

定員に達したため受付けは終了いたしました。多数のご応募、誠にありがとうございました。

備 考

ご購入は先着となります。必要事項を全項目記載の上、メールにてご送付ください。

当日の集合時間等詳細はご購入者様へ別途ご連絡させていただきます。

天候等により実施内容が変更となる場合もございます。あらかじめご了承ください。なお、その際はご購入者様へ事前にご連絡させていただきます。

雨天等で試合が中止となった場合は、返金いたします。

トップページへ戻る