ニュース

トップページへ戻る

ファンクラブのニュース

前のページへ戻る2013/4/12

B☆SPIRIT友の会デーはSS席3,000円で販売中
4/20(土)は試合後にキッズ会員+家族限定グラウンド開放

公式ファンクラブB☆SPIRIT友の会では、4月19日(金)~4月21日(日)の中日戦を「B☆SPIRIT友の会デー」と題し、様々なイベントを実施します。4月20日(土)の試合では、試合後にキッズ会員+その家族限定でグラウンド開放を行います。グラウンドではキャッチボール広場(抽選・要マイページから事前応募)、ベースランニングをお楽しみいただけます。

なお「B☆SPIRIT友の会デー」開催3試合は、会員限定で内野指定席SS席チケットを3,000円(定価5,500円)で販売中です(ベイチケ、セブン-イレブンのマルチコピー機)。こちらも合わせてご利用ください。

イベント中止のお知らせ
悪天候のため、4/20(土)試合後のキッズ会員+家族限定グラウンド開放は中止となりました。

 試合後にキッズ会員+家族限定グラウンド開放

実施場所

横浜スタジアム グラウンド内

実施内容

ベースランニング/キャッチボール広場(抽選・要事前応募)/外野開放

実施時間

試合終了後グラウンドの準備が整い次第開始(40分間程度)

集合時間

試合終了後

集合場所

場外センターバックスクリーン下

参加

グラウンド内への入場はキッズ会員とその家族(同伴3名様まで)となります。
入場時にキッズ会員証の確認を行います。ご提示いただいた方とそのご同伴者のみ、グラウンドへご入場いただけます。

 各イベント詳細

 ☆ベースランニング

試合後のダイヤモンドを駆け抜けることができるイベントです!

参加人数 最大1,000名

 ☆キャッチボール広場

直前まで選手達がプレーしていたグラウンドでキャッチボールをすることができます。なお本イベントは事前にマイページで応募し、当選された方がご参加いただけます。

参加人数 60組120名
同伴者はファンクラブ会員でなくてもかまいません
応募方法

マイページログイン

マイページよりお申込みください。

申込み締切

4月15日(月)23:59

当選者の方には4月16日(火)の20:00までにメールにてご連絡させていただきます。
メールでのご連絡は当選者の方のみとなります。また当落は抽選後、会員マイページにてご確認できます。
グローブとボールの貸し出しはありません。キャッチボールをされる方はボールをご自身でご用意ください。また、ゴムボールの販売がありますので併せてご利用ください。
硬式ボール、バットの使用は禁止です。

 ☆外野開放

試合後のグラウンドに入って写真撮影ができたり、プロの選手達がプレーするグラウンドの状態を感じたりすることができます!

外野開放エリアではキャッチボール等はできません。

注意事項

・当日ご観戦されることが参加条件となります。

・多くの方が参加を希望された場合には、入場にお時間がかかります。また入場を制限する場合もございます。

・ご参加には会員証と当日の試合の観戦チケットのご提示が必要です。

・グローブとボールの貸し出しはありません。キャッチボール広場に当選された方はボール等をご自身でご用意ください。

・硬式ボール、バットの使用は禁止です。

・イベント参加の写真や映像が球団公式製作物等に使用される場合があります。

・グラウンド内での飲食・喫煙はできません。

・人工芝保護のためハイヒール、スパイクでのご入場はご遠慮ください。

・泥酔されている方や健康状態が優れないお客様はご遠慮ください。

・当日の天候状況などにより、止むなく中止となる場合もございます。

・ベビーカーのグラウンドへの持ち込みは禁止となります。

・横浜DeNAベイスターズ勝利時は、「アンコールヒーローズ」終了後の開場を予定しています。

・車椅子で参加される場合、外野開放エリアのみ入場可能です。

・グラウンド内では係員の指示に従ってください。従っていただけない場合、退場していただく場合もございます。

関連情報

トップページへ戻る