ニュース

トップページへ戻る

その他のニュース

前のページへ戻る2013/1/30

インターンシップ募集のお知らせ

2013年シーズンに横浜DeNAベイスターズの一員として活躍してくれる学生インターンを募集いたします。

昨年からスタートした当インターンシップではファンクラブの運営を中心に、様々な業務を経験することができます。昨年度はファンクラブ入会者数の増加やファンサービスの向上にインターンスタッフが大きく貢献しました。
また、学生が考えた企画を球団へプレゼンテーションをする機会もあり、『Campus Weeeeeeeeek!』など計4個の企画をビジネスの現場で実際に実施いたしました。
「良質な非常識」という横浜DeNAベイスターズが掲げるコーポレートアイデンティティのもと、様々な事に挑戦できる環境があります。
その中で、学生ならではのフレッシュさを存分に発揮し、積極的に活動できる学生を募集いたします。

スポーツビジネスの現場で自分の力を試したいという方、横浜DeNAベイスターズ2年目を熱く盛り上げたいという方は是非ご応募ください。

※当インターンシップは新卒採用選考には一切関係ありません。

 インターンシップ募集概要

業務内容

1.ファンクラブ業務サポート
2.集客プロモーションの企画・立案・実施
3.ファンサービスの企画・立案・実施

対 象

大学生・専門学校生
2014年度以降卒業見込みの方

参加期間

採用決定後、個別に相談可能

説明会詳細

日 時

2月20日(水)14:30~16:00(受付け開始14:00)

場 所

横浜市市民文化会館関内ホール
横浜市営地下鉄「関内」9番出口より徒歩3分
みなとみらい線「馬車道」5番出口より徒歩4分
根岸線「関内」北口より徒歩5分

定 員

150名
応募者多数の場合は先着順とさせていただきます。

申込み受付け

参加希望の方は下記方法にて申込みください。
申込み先:baystars_intern@ambition-act.com
申込み方法:メールのタイトルを「ベイスターズインターンスタッフ説明会」とし、名前・大学・学部・学年・連絡先(TEL・E-mailアドレス)を必ず記載のうえご連絡ください。

お送りいただいた個人情報については、本件に関わる業務以外では使用いたしません。

申込み締切り

2月17日(日)18:00

お問合せ先

横浜DeNAベイスターズ インターンシップ事務局
MAIL:baystars_intern@ambition-act.com
(株式会社アンビションアクト内 担当:後藤、松岡)

昨シーズン実績

・ファンクラブ会員数増加、来場者数増加、サービスレベルの向上に貢献
・横浜スタジアムで行われたオープン戦、公式戦全試合でファンクラブブースを運営
・様々なファンクラブイベントを企画、運営
・球団に対し2回のプレゼンテーションを実施し、計4個の企画を実現
・学生向け企画である『CampusWeeeeeeeeek!』を企画、運営し、多くの学生を集客

経験者の声

「現場で多くのお客様の笑顔に出会えることがとてもうれしいです。また、イベントを企画し社長や社員の方々にプレゼンをする機会も与えていただけ、とても貴重な体験ができています。スポーツ業界に興味がある人は是非参加してみてください!」
神奈川大学/4年/女性

「自分たちが1から考えた企画を、自分たちで実施することで様々なことを勉強することができています。また、テレビや新聞などのメディアに、自分たちの企画が載ることは大変やりがいを感じます!そのような経験をしたい人は是非一緒に活動しましょう!」
慶應義塾大学/3年/男性

トップページへ戻る