ニュース

トップページへ戻る

ファンクラブのニュース

前のページへ戻る2013/1/30

2月のB☆SPIRIT友の会事務局での入会受付けについて

横浜DeNAベイスターズ公式ファンクラブB☆SPIRIT友の会では、皆様からのご要望に応え、横浜スタジアム内B☆SPIRIT友の会事務局での入会受付けを2月も休日を除く月~金の10:00~17:30で実施します。

2012年度B☆SPIRIT会員の皆様の「継続」での入会受付けは1月31日(木)までとなっています。また、WEB入会者限定でプレゼントされる「選手カードホルダー」も1月31日(木)受付け分までとなっていますので、ご入会を検討されている方は、期限内でのお手続きを行ってください。

B☆SPIRIT友の会事務局へのアクセス

アクセスマップ

<B☆SPIRIT友の会事務局での入会の手続き>

  1. (1)入会用紙に必要事項(名前、生年月日、電話番号、住所、メールアドレス、2012年度B☆SPIRIT会員番号)を記入
  2. (2)初年度年会費を現金で支払い
  3. (3)翌年度以降の年会費引落し口座の登録(銀行名、口座名義、口座番号の記入ならびお届け印の押印。本人以外のものでも可)

WEB(パソコン・ケータイ・スマホ)からは24時間入会お申込みができます。

2012年度B☆SPIRIT会員の方の「継続」は2013年1月31日(木)までとなっておりますので、ご注意ください。

2013年1月31日(木)までにWEBで入会手続きされた方には「選手カードホルダー」を全員にプレゼントしています。

B☆SPIRIT友の会事務局で入会手続きを行った場合、銀行口座の登録時点にて入会手続きが完了となり、会員証等発送作業に移ります。

会員証の発送は2月6日(水)から入会順に順次、ご登録住所に発送いたします。

当日お届け印を忘れた場合、B☆SPIRIT友の会事務局で入会手続き(2)まで行っていただき、口座の登録は後日に行っていただきます(切手不要の送付用封筒をお渡しします)。ただし、口座登録の用紙をB☆SPIRIT事務局にご郵送いただいた時点で、本会員証の発行手続き作業に移ります。

 関連情報

トップページへ戻る