ニュース

トップページへ戻る

選手・チームのニュース

前のページへ戻る2013/1/23

トニ・ブランコ選手、鄭凱文選手 入団記者会見

トニ・ブランコ選手、鄭凱文選手の入団記者会見が、1月23日(水)球団事務所にて行われました。
会見のコメントは以下の通りです。


トニ・ブランコ選手

鄭凱文選手

トニ・ブランコ選手 コメント

「トニ・ブランコデス。ヨロシクオネガイシマス。
DeNAベイスターズには良い選手が揃っているし、このチームを助けたいです。みんながホームランや打点を僕に求めていると思いますが、僕は1試合1試合全力を尽くすだけだと思っています。
今季の目標は、全員一丸で戦いクライマックス・シリーズに出られるように、そして個人的には40本以上ホームラン打てるように、イッショウケンメイ、ガンバリマス。」

鄭凱文選手 コメント

「コンニチハ。鄭デス。ヨロシクオネガイシマス。
横浜DeNAベイスターズでプレーする機会をもらい、感謝しています。DeNAベイスターズは、中畑監督がリーダーシップを持っていて、すごく明るいチームという印象を持っています。これから良いチームになっていくと思います。
サイドハンドからのボールを武器に、一日も早く支配下登録されるように頑張ります。」

高田繁GM コメント

「試合を決めるホームランを打てるブランコ選手には、期待しています。40本くらいホームランを打ってくれると心強いですね。広いナゴヤドームであれだけ打ったし、休みなくやれば相当やってくれるでしょう。走攻守、全てにおいて全力でプレーしてくれるし、うちの選手にも良い影響を与えてくれると思っています。
鄭投手は育成契約ではあるけれども、サイドハンドから力のあるボールを投げる、打ちにくい投手だと思います。先発として出てきてくれれば良いし、現時点では育成選手ではあるけど、十分チャンスがあると思います。」

関連情報

トニ・ブランコ選手獲得のお知らせ

鄭凱文選手獲得のお知らせ

公式モバイルサイトでは、ブランコ選手の入団記者会見の様子を動画で公開中!

下記URLもしくは、右のQRコードで公式モバイルサイトにアクセス!
  http://db-m.jp

公式モバイルサイトの詳細・モバイル会員登録についてはコチラ!

トップページへ戻る