ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2012/9/21

9/28(金)~10/3(水)宇佐美presentsガソリンGAMES
~元気をチャージ、ガソリンチャージ~を開催!

2012 FINAL SERIES

9月28日(金)~10月3日(水)の主催6試合にて、宇佐美presentsガソリンGAMES~元気をチャージ、ガソリンチャージ~を開催いたします。
同企画は、該当6試合で横浜DeNAベイスターズが敗れてしまった場合、その日ご来場いただいたお客様(指定席観戦者)に神奈川県内の宇佐美サービスステーション全26店舗でご利用いただけるガソリン3L無料券を配布するものです。

横浜DeNAベイスターズは、野球観戦を通じてお客様に感動や興奮といった活力(エネルギー)を与えたいという想いで戦っておりますが、常に結果に満足いただけるわけではありません。そこで、「より多くの方々に野球観戦を通じて活力を与えたい」という我々の想いに共感していただいたガソリンスタンドの宇佐美グループとのアライアンスにより今回の企画が実現しました。

宇佐美presentsガソリンGAMES~元気をチャージ、ガソリンチャージ~ 概要

実施日

2012年9月28日(金)~10月3日(水) 2012 FINAL SERIES 6試合

チケット購入はコチラ

インターネットで買う
当日チケットは試合開始1時間前までご購入可能です。

B☆SPIRIT会員限定チケット
当日チケット発売はございません。(試合前日まで)

内 容

入場時に「ガソリン3L無料券」を配布。
横浜DeNAベイスターズが負けてしまった試合日の日付入りのもののみ有効。
無料券は10月12日(金)から28日(日)まで神奈川県内の宇佐美サービスステーションで利用可(1会計につき1枚のみ)。
宇佐美サービスステーション

備考

無料券利用の際には宇佐美サービスステーションで利用できるussapyカードの提示が必要。
(ussapyカードは宇佐美サービスステーションで即時作成可入会費・年会費等無料)

宇佐美鉱油 担当者コメント

神奈川県に26箇所のガソリンスタンドを有する宇佐美グループでは、スポーツ振興を通じて何か神奈川県への地域貢献ができないかと考えた結果、今回の企画に至りました。

横浜DeNAベイスターズ 担当者コメント

チーム成績に関係なくご来場をいただいているお客様に何かできることはないか?と考えた結果、今回の企画に至りました。

関連情報

トップページへ戻る