ニュース

トップページへ戻る

ファームのニュース

前のページへ戻る2012/9/8

9/10(月)『スカスタDASH!!』にCoCo壱が協賛!

横浜DeNAベイスターズ2軍チームの本拠地・横須賀スタジアムで、恒例となった5回ウラ終了時にファンの皆さんが参加して行われるイベント『みんなで参加!スカスタDASH!!』。

9月10日(月)の『みんなで参加!スカスタDASH!!』では、横須賀市内に3店舗を構えるカレーハウスCoCo壱番屋様より参加者限定100名様に横須賀市内3店舗と横須賀スタジアムブース限定の「お食事優待券(カレー購入時のみ)」をプレゼントいたします!!

この優待券のメリットは、球場敷地内のCoCo壱ブースでもカレー購入時に使えること♪
『スカスタDASH!!』でおなかを空かせて、美味しいカレーを味わおう!!

試合日時

2012年9月10日(月)
対東北楽天ゴールデンイーグルス戦
18:00試合開始(開門/16:30予定)

会場

横須賀スタジアム(横須賀市夏島町2)

チケット価格

大人1,000円、中高生500円、小学生300円

プレゼント/試合中イベント

カレーハウスCoCo壱番屋 横須賀市内3店舗および、横須賀スタジアムブース限定
『お食事優待券(カレー購入時のみ有効 200円割引券)』

参加条件

ダッシュできる方なら、どなたでも参加できます。
但し、心身ともに健康でスニーカーなどの靴で真面目にダッシュをしてくださる方。
一人でダッシュができないお子様の分は、参加券を配布いたしません。
同伴される保護者の分のみとさせていただきますので、ご了承ください。
ハイヒール、スパイク、サンダル等ではご参加いただけません。
たくさんの方々にご参加いただきたい為の条件となりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

参加方法

当日の3回表終了後から1塁側スタンド奥にて上記条件を満たした希望者に参加券を配布いたします(限定100枚)。
5回表のビジターチーム攻撃中に1塁側スタンド奥に集合してください。
スタートの号砲!? と共に全力でレフトポール際を目指してダッシュしてください。
参加券配布時、イベント開始時ともに係員の指示には必ず従ってください。

引換方法

イベント参加券がそのまま引換券となります。ゴール後『お食事優待券』をその場で差し上げます。
お食事優待券は、球場敷地内の売店でも使用できる200円割引券(カレー購入時のみ)です。

備 考

天候等の事情により、イベントが中止になる場合がございます。予めご了承ください。

トップページへ戻る