ニュース

トップページへ戻る

グッズのニュース

前のページへ戻る2012/8/30

大好評! 友利コーチの『デニキの闘魂注入Tシャツ』
公式オンラインショップでのオーダー受付を開始しました!

みなぎる闘志で投手陣へ気合いと闘魂を注入するシーンが印象的な『デニキ』こと友利コーチ(デニー友利)の『デニキの闘魂注入Tシャツ』。
オフィシャルショップでの発売開始より、お蔭様で大好評をいただいております。
このたび遠方にお住まいの皆様からのリクエストにお応えして、公式オンラインショップでのオーダー受付を開始しました。
店頭販売のないSサイズもオーダーいただけます。
ぜひ『デニキの闘魂注入Tシャツ』を着て闘魂をチャージしてください!

商品名 デニキの闘魂注入Tシャツ
価 格 3,000円(税込み)
カラー ネイビー、ブラック
サイズ S・M・L・XL
販売場所 横浜DeNAベイスターズ公式オンラインショップ
注意事項 ・本Tシャツ着用による『闘魂・気合いアップ』の効果には個人差がございます。
・本Tシャツを着用していると友利コーチから闘魂注入を受ける可能性がございます。
・本Tシャツ着用中に起きた闘魂注入によるケガ、負傷につきましては当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
備 考 注意表記シール付き
この商品は受注生産のため、お客様へはご注文から30日前後でのお届けとなります。
オフィシャルショップ店頭では、オーダーはお受けしておりません。

商品デザイン


ネイビー(表)

ネイビー(裏)

ブラック(表)


ブラック(裏)


注意表記シール
トップページへ戻る