ニュース

トップページへ戻る

ファンクラブのニュース

前のページへ戻る2012/8/17

8/25(土)・26(日)のスターマンレース、親子で参加者を募集

イニング間イベントとしてご好評を頂いているスターマンレースでは、これまで子供たちとDB.スターマンが熱き戦いを繰り広げてきました。
この度、さらに熱き戦い――“親子ペアで参加するスターマンレース”を開催します。
お父様、お母様とお子様の二人ペアでご参加できます。レースでは、お父様、お母様がお子様をおんぶして、DB.スターマンと勝負(ハンデ戦!?)をして頂きます。
夏休みの親子での思い出に、是非ご参加ください。

実施日

8月25日(土)・26日(日) 対巨人 (18:00開始)

チケット購入はコチラ

インターネットで買う
当日チケットは試合開始1時間前までご購入可能です。

B☆SPIRIT会員限定チケット
当日チケット発売はございません。(試合前日まで)

対象者

お子様がB☆SPIRITジュニア会員の親子ペア

必要ポイント数

ジュニア会員:5BP
当日来場のジュニア会員は来場ポイント(内野8BP/外野5BP)が付与されていますので、ご来場されたジュニア会員なら誰でも参加できます。
親御様が会員でなくても参加できます。

参加方法

・試合開始45分前(17:15)に会員証、当日の観戦チケットをお持ちのうえ、場外YYパークB☆SPIRITブースまでお越し下さい。
・希望者で抽選を実施し、参加者を決定します。(親子ペア3組6名様のご参加を予定、抽選はジュニア会員の方のみ参加できます)

実施概要

4回表終了時(予定)、DB.スターマンと一緒にグラウンドに登場!
お父様、お母様がお子様をおんぶし、よーい、どんっ!の合図で思いっきりグラウンドを駆け抜けて下さい!

服装

スニーカーをご用意いただき、走りやすい服装でお越し下さい。
人工芝保護のためハイヒール、スパイクでのご入場はご遠慮ください。

特記

・ジュニア会員のお子様と保護者の方のペアでの参加となります。
・グラウンドにご案内できるのは参加者のお二人(親子ペア)のみです。お連れ様はご案内できませんので予めご了承ください。
・天候等の事情により中止となる場合がございます。
・当日、ハマスタにてファンクラブにご入会の方も抽選に参加できます。
・ヒール靴での参加はできません。

関連情報

トップページへ戻る