ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2012/7/19

7/18(水)AKB48の大人気ユニット“フレンチ・キス”による始球式実施

7月18日(水)横浜スタジアムで開催した対東京ヤクルト戦(18:00 試合開始)において、AKB48の大人気ユニット“フレンチ・キス”による始球式が行われました。

また始球式登板の前には、当日発売の新曲『ロマンス・プライバシー』も歌唱いただきました。

      

 倉持明日香さんのコメント  始球式に登板

「(2年ぶりの始球式でしたが)こんなに何回も始球式をできるのは、すごく嬉しいです。
今回も頑張ろうと思っていたのですが、バウンドして内村選手に当たり、デッドボールしちゃいました。
練習はお父さん(倉持明氏、元プロ野球選手)と1回、そして本番前に三浦選手と練習させていただきました。
その時に『バッターも横浜の選手だから当てていいよ(笑)』と言われていたのですが、本当に当ててしまいました。
全然狙った訳ではありませんよ(笑)。お父さんとの練習の時は上手くいったのに、本当に悔しかったです。
次があれば、またチャレンジしたいです」

 柏木由紀さんのコメント

「衣装を着ているのに足を上げた時にスイッチが切り替わったのを見て、かっこいいと感じました」

 高城亜樹さんのコメント

「練習している所を見ていなかったのですが、やはりボールを持つと変わりますね(笑)。
たくましいと思いました」

また、今日のイベントに関してメンバー3人は「今日は雨の予報でしたが、雨に降られることもなく、広くて屋根のない素敵な球場で、風がとても気持ち良かったです。夏を感じ、良い思い出になりました」と話してくれました。

トップページへ戻る