ニュース

トップページへ戻る

ファンクラブのニュース

前のページへ戻る2012/7/17

選手と一緒に記念撮影も!7/31(火)平塚で「ヒーローフォト」開催

横浜スタジアムでの開催試合では試合後、シーズンシートオーナーを対象に開催し好評を博している「ヒーローフォト」イベント。7月31日(火)に平塚球場で開催される対広島東洋カープ戦では、公式ファンクラブB☆SPIRIT会員を対象に実施します。
参加者は当日、抽選にて決定。ぜひ平塚球場にご来場いただき、「ヒーローフォト」の参加権をGETし、選手と一緒に記念撮影をしよう!

※「ヒーローフォト」とは・・・

横浜スタジアム開催試合で試合後、シーズンシートオーナーを対象に実施しているイベントです。勝ち試合ではヒーローインタビューを受けた選手と一緒に、残念ながら負けた試合ではDB.スターマンと一緒に、試合後にグラウンドにて記念撮影。撮影した写真は特製フレームとともに参加者にプレゼントされるイベントです。7月31日(火)平塚球場で行われる試合においては、公式ファンクラブB☆SPRIT会員を対象に開催します。

「ヒーローフォト」開催

実施日

7月31日(火)対広島戦(18:00試合開始@平塚球場)

対象試合のチケット購入はコチラ!
横浜DeNAベイスターズチケット
横浜 DeNAベイスターズチケット「ベイチケ」

横浜DeNAベイスターズファンクラブB☆SPIRIT会員様向け
マイページログイン

対象者 B☆SPIRIT会員
参加方法 16時よりB☆SPIRITブースにて、先着順にて抽選を実施。当選者10組20名の方がご参加いただけます。
実施概要 試合終了時までに当日ご案内する指定場所にご集合ください。試合終了後、係員がグラウンドに当選者の方をグラウンドに誘導し、記念撮影を行います。なお撮影した写真は翌日(8月1日)以降、横浜スタジアム内B☆SPIRITブースにてお渡しいたします。
備 考 ・天候等の事情により中止となる場合がございます。
・機材の都合上、写真の当日のお渡しはありません。また写真の郵送等も行いませんのでご了承ください。
・本イベントでの撮影は当選者全員と選手(勝利試合の場合のみ)、もしくはDB.スターマンとの集合写真となります。個別での写真撮影、またお客様のカメラによる写真撮影は行いませんのでご了承ください。
・グラウンド内へはハイヒール等でのご入場はできませんのでご注意ください。

関連情報

トップページへ戻る