ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2012/7/14

7/17(火)映画「グスコーブドリの伝記」主人公が始球式に登場

7月7日(土)から全国の劇場で公開されている宮沢賢治原作『グスコーブドリの伝記』の主人公「ブドリ」と妹「ネリ」のキャラクターが、7月17日(火)の対東京ヤクルト戦で始球式を行います。また、映画の公開を記念して、ご来場のお客様の中から抽選で1,000名様に「全国特別ご鑑賞券」をプレゼントいたします。

実施試合

2012年7月17日(火)18:00開始 対 東京ヤクルトスワローズ

チケット購入はコチラ

インターネットで買う
当日チケットは試合開始1時間前までご購入可能です。

B☆SPIRIT会員限定チケット
当日チケット発売はございません。(試合前日まで)

実施内容

・開門時間(16:30予定)より総合サービスセンターにて、抽選のうえ1,000名様に「全国特別ご鑑賞券」をプレゼント。
抽選はご用意した「全国特別ご鑑賞券」がなくなり次第終了とさせていただきます。
・ブドリとネリによる始球式。
始球式は試合開始直前を予定しています。

作品情報

『グスコーブドリの伝記』
少年ブドリは、美しきイーハトーヴの森で、両親と妹のネリと毎日を幸せに楽しく暮らしていた。ところが、突然やって来た冷害でブドリはひとりぼっちになってしまう。あてもなく旅に出たブドリは、イーハトーヴ市を訪れ、懸命に働き、逞しく成長してゆく。だが、あの寒さが再び忍び寄ろうとしていた。
「あんなことは二度とあってはいけない。ボクにも、できることがきっとある」。愛する故郷と大切なみんなを守るため、ブドリはある決意をする──。
宮沢賢治原作、映画『銀河鉄道の夜』公開から27年、名作を作り上げたスタッフが5年の歳月をかけて、あらゆる世代へ贈る、未来への願い。この夏、主人公の愛と勇気を描いた長編ファンタジーが誕生しました!

声の出演/小栗旬、忽那汐里、柄本明、佐々木蔵之介、林家正蔵、
林隆三、草刈民代
原作/宮沢賢治
監督・脚本/杉井ギサブロー(『銀河鉄道の夜』)
主題歌/小田和正「生まれ来る子供たちのために」
音楽/小松亮太
トップページへ戻る