ニュース

トップページへ戻る

ファームのニュース

前のページへ戻る2012/7/3

『あなたの願いを叶えます~七夕ナイター』開催!

横浜DeNAベイスターズ2軍チームでは7月6日(金)平塚球場、7日(土)横須賀スタジアムの両日、『あなたの願いを叶えます ~ ひらつか、よこすか七夕ナイター』として、以下の要綱で実施いたします。

試合日時・会場

2012年7月6日(金) 対東北楽天ゴールデンイーグルス戦 18:00試合開始(開門/16:30予定)
平塚球場(平塚市大原1-1)

2012年7月7日(土) 対東北楽天ゴールデンイーグルス戦 18:00試合開始(開門/16:30予定)
横須賀スタジアム(横須賀市夏島町2)

いずれも試合開始時間、開門時間は同じ

入場料金

大人1,000円、中高生500円、小学生300円

内容

(1)選手、チームへの願い事を短冊で募集

当日のご入場時、希望者に短冊をお配りし、願い事を書いて19:00までに所定の受付にご提出いただいた方、先着100名様にマルハ・ニチロ製品をプレゼント。
また、選手やチームへの実現可能な願い事を記入した1名様にその願いを叶えます。
(6回裏終了時発表)
願い事の書き込みは、お一人様1回とさせていただきます

(2)当日、和服で来場された方にはBBMベースボールカードをプレゼント!

“七夕”にちなみ浴衣や作務衣、甚平などでご来場いただけた方には、BBMのベースボールカードを1枚差し上げます。
各日、先着50名様限定でプレゼントします。

(3)グラウンドを走って寄せ書きサインをGet!!

試合中5回ウラ終了後の観戦者参加型イベント『スカスタ DASH!!』にて指定の競技で入賞された上位5名様には、スタメン選手の直筆寄せ書きサイン色紙をプレゼントいたします。
横須賀スタジアムのみ実施

(4)皆様の願い事を竹飾りとして翌日まで掲出

皆さんの書いた短冊を竹飾りとして翌日まで、球場入口付近に飾ります。

(5)横須賀の『七夕ナイター』では、グラウンドの真ん中で愛を叫んでもらいます♪

7月7日の横須賀開催では試合前イベントとして、「アナタの大切な方へ向けて“愛”を叫んでもらいます」。ご希望の方は、17:00球場正面にお集まりください。
参加者には、粗品をプレゼントいたします♪

イベントの実施内容は、天候・チーム状況等により、変更になる場合がございます。

関連情報

トップページへ戻る