ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2012/6/11

6/10(日)武藤敬司プロデュース『マスク・ド・スター vs ジ・イーグル』場外特別マッチが開催されました。

6月10日(日)の交流戦(vs東北楽天)本拠地特別企画として、試合開始前横浜スタジアム外の特設リングにて「武藤敬司プロデュース プロレス・エキジビションマッチ『マスク・ド・スター vs ジ・イーグル』(30分1本勝負)」が開催されました。

1,200人の観覧者が集まってくださり、結果は「シャイニング・ウィザード」で、マスク・ド・スターが勝利しました。

     

武藤敬司プロデューサーのコメント

「すべてが初めて。解説も実際の試合でやったのは初めて。盛り上がったよね!
プロスポーツやエンタテインメントは見ている人を元気にするもの。そういう意味でも、これからもベイスターズを応援していきます!」

また武藤敬司プロデューサーは始球式にもご登場いただきました。

始球式コメント

「興奮しますね!
皆さんに温かく迎えていただきありがたかったです。
今日は友人である大ちゃん(三浦大輔選手)が先発だし、最高のシチュエーションですね。
今日は大ちゃんの150勝目がかかった大事な試合でもあるし、是非勝ってほしいですね。
ベイスターズファンの皆さんは、チームが負けていてもきっと勝つと信じて応援し続けてくれる。本当にあったかいね!選手たちのいいパフォーマンスに期待しています!」

トップページへ戻る