ニュース

トップページへ戻る

ファンクラブのニュース

前のページへ戻る2012/6/4

「女子限定選手カード」アンケート実施について

公式ファンクラブB☆SPIRIT会員を対象に実施し好評を博している“選手カードプレゼント”。現在、新たなラインナップとして「女子限定選手カード」の作成を予定しております。

つきましては、女性を対象にアンケートを実施いたしますので、あなたのお気に入りの選手を教えて下さい♪ アンケート結果をもとに「女子限定選手カード」の起用選手を決定いたします。なおアンケートのご参加は会員に限らず、女性なら誰でもOKです。

アンケート実施日時

6月の横浜スタジアム開催の公式戦試合日
試合開始2.5時間前~試合終了30分後
6月の試合日程を確認する

チケット購入はコチラ

インターネットで買う
当日チケットは試合開始1時間前までご購入可能です。

B☆SPIRIT会員限定チケット
当日チケット発売はございません。(試合前日まで)

アンケート対象者

期間中にご来場いただいた女性の方
B☆SPIRIT会員・非会員は問わず、女性の方なら誰でもOK。
但し、当日観戦のお客様で観戦日ごとにお一人様一回までの受付、受付の際は当日のチケットのご提示をお願いいたします。

アンケート場所

球場内B☆SPIRITブース3カ所
球場外YYパーク、内野コンコース・総合サービスセンター前、外野ライト側8番ゲート内

「女子限定選手カード」のプレゼント日について

8月以降の試合で実施を予定しています。
具体的なプレゼント日程や選手、またプレゼント方法については後日、球団公式HPやB☆SPIRIT会員向けメルマガ等でお知らせします。

関連情報

6/10(日)東北楽天戦で中村選手カードをプレゼント!

サイン入りグッズが当たる「プレミアム抽選会」を6/9・10開催

トップページへ戻る