ニュース

トップページへ戻る

ファームのニュース

前のページへ戻る2012/6/02

平日ナイターは『スカスタ ノック体験』を実施!

横浜DeNAベイスターズ 2軍チームでは、横須賀スタジアムで開催される平日(月~金曜)のナイター開催において、試合前イベントとして『スカスタ ノック体験』を実施いたします。

プレイボールが掛かる直前の試合前、プロ野球選手気分でノックを受け、楽しさや難しさを感じていただき、その後の試合観戦をお楽しみください。

実施予定試合/すべて18:00試合開始

6月5日(火)、6日(水)北海道日本ハム、15日(金)千葉ロッテ、29日(金)埼玉西武
7月24日(火)、25日(水)東京ヤクルト
8月14日(火)東京ヤクルト、21日(火)、22日(水)北海道日本ハム
9月10日(月)東北楽天

以上10試合(予定) 
2軍試合日程を確認する

対 象

試合観戦に訪れた小学生でグローブ持参の方

希望者多数の場合、抽選により参加者を決定します。
希望者が少ない場合、グローブ持参の大人の方を含めて募集いたします。

参加人員

最少4名から最大16名まで4人単位を基本として、参加者を募集します。

イベント内容

DeNAベイスターズ2軍コーチから打ち放たれるノックを内野または外野でキャッチする体験を実施します。当日の参加人数などに応じて、内外野のポジション振り分けを行います。
但し、外野ノックの場合には「軟式ボール」を使用します。

参加方法

当日の試合開始50分前(17:10頃)に当日の入場券とグローブを持参して、球場正面に集合。
参加希望者を確認し、先着もしくは希望者多数の場合には抽選により参加者を決定させます。

備 考

イベント本番は17:40頃となります。
参加者の決定からイベント終了まで主催者および、係員の指示に従ってください。
グラウンド内でのケガ等につきましては、応急処置はいたしますが、主催者・球場管理者に帰責事由がある場合を除き、その責任は負いません。

トップページへ戻る