ニュース

トップページへ戻る

その他のニュース

前のページへ戻る2012/5/4

第60回 ザよこはまパレードに参加しました!

5月4日(祝)に行われた第60回ザよこはまパレード(2012年横浜開港記念みなと祭、国際仮装行列)が開催されました。

横浜DeNAベイスターズも、横浜市立西谷中学校吹奏楽部“スプラッシュハーツ”、球団オフィシャルファンクラブB☆SPIRIT会員の子供たちと一緒に参加してきました。
パレードの様子をレポートします。

 第60回 ザよこはまパレード

スターマンTシャツに、スターマンなりきりカチューシャで衣装はバッチリ!
B☆SPIRIT会員のキッズフラッグ隊を先頭に、横浜DeNAベイスターズパレード部隊発進です!!
フラッグ隊の後ろには専属チアチームのdianaが華やかに踊ります!今回は、横浜スタジアムで試合が開催されているため、OGのみなさんに参加していただきました。

みなとみらいの観覧車横を通過。
マーチングバンドの中学生たちが、パレード部隊の要となるリズムを作ります!

パレードの一番後ろはスターマンバスが走行☆

馬車道を通過。
マーチングバンドの息の合った演奏に、観客からの拍手が湧き上がりました!

地元横浜のみなさんの温かい声援の中、パレード部隊はいよいよ終盤の伊勢佐木モールへ。

最後は西谷中学校の校長先生も一緒にみんなで記念撮影。全長 3.4㎞のパレード終了!お疲れ様でした☆

トップページへ戻る