ニュース

トップページへ戻る

チケットのニュース

前のページへ戻る2012/4/27

『Bibon Festa 2012』 5/1~6の6日間実施、オトナの観戦シート
~5/1・2はコイン・トスで高級ワインチャンス!~

5/1~6の6日間限定で実施いたします、ワインを飲みながら野球観戦ができる『オトナの観戦シート』。
内野指定A席チケットにワイン3杯がセットになって4,500円とたいへんおトクなチケットです!

さらに!5月1日(火)・2日(水)の2日間は、アサヒビール、キリンビール、サッポロビールのご協力のもと、下記の高級ワインをラインナップいたします!!

 ☆高級ワインラインナップはコチラ♪

シャトー・ムートン・ロスシルド

オーパスワン

プライベート・リザーブ・カベルネ・ソーヴィニヨン

高級ワインをGETするのはあなた!?
(写真はイメージです)

 ☆高級ワインチャンス!!

(1)セットの3杯については、1杯お召し上がりいただくごとに『ワインカード』にチェックをします。

(2)3つのチェックが付いたカードご提示いただくと、その場で“コイン・トス”を実施。

(3)お客様に『オモテ』か『ウラ』かコールしていただき、見事当てられた方、各日先着15名様(2日間合計30名様)が高級ワイン1杯をお召し上がりいただけます!

備 考

・高級ワインの銘柄は、先着順でお選びいただきます。ご希望の銘柄が終了している場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・15杯が終了した段階で、その日の高級ワインチャンスも終了させていただきます。

トップページへ戻る