ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2012/3/24

3/27(火) 球団初!ファン合同必勝祈願
~地元神奈川が誇る鎌倉・鶴岡八幡宮にて~

2012年ペナントレース開幕を直前に控えた3月27日(火)、新星・横浜DeNAベイスターズ初年度の必勝と安全を祈願するため、中畑監督率いる1軍メンバーが鶴岡八幡宮(鎌倉市)を参詣いたします。

当日は、シーズンを通して横浜DeNAベイスターズ を応援いただく
ファンの皆様にも一緒に祈願していただける機会とさせていただきます。


横浜DeNAベイスターズ にとってホームグラウンドである地元・神奈川県に位置し、日本三大八幡宮のひとつとも言わる鶴岡八幡宮を、今回の祈願の場所といたしました。

また、鎌倉の地を中心として興った質実剛健の気風は、長いシーズンを戦っていくプロ野球選手たちにとってまさに必要なものであり、その地に足を踏み入れることで士気を高めてまいります。

日時

2012年3月27日(火)10:30~11:00(予定)

場所

鶴岡八幡宮(つるがおかはちまんぐう)『舞殿』(鎌倉市雪ノ下2-1-31 TEL:0467-22-0315)http://www.hachimangu.or.jp/

参拝者

中畑清監督をはじめとする1軍メンバー及びフロントスタッフ約60名

備考

・駐車場は台数に限りがございます。公共交通機関のご利用をお薦めいたします。
トップページへ戻る