ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2012/3/17

ホッシーファミリーが球団マスコットを卒業
功績をたたえ卒業セレモニー実施決定!

3月9日(金)付でお知らせしておりました、「3/17(土)ホッシーファミリーから重大発表」について、本日横浜スタジアムでの試合が中止になりましたので、このニュースでのご報告とさせていただきます。 1992年「横浜ベイスターズ」の誕生以降、球団マスコットとして活躍してきた「ホッシー」「ホッシーナ」「ホッシーゾ」のホッシーファミリーが、この度卒業することになりました。 つきましては、「ホッシーファミリー」のこれまでの功績をたたえるため、下記の要項で卒業セレモニーを実施いたします。ホッシーファミリーからも、これまで応援してくださったたくさんのファンの皆様に感謝の意をお伝えさせていただく予定です。是非多くの皆様にお越しいただきたく、よろしくお願い申し上げます。

ホッシーファミリー卒業セレモニー

日  時】

2012年3月18日(日) 試合終了後
当日の試合 対福岡ソフトバンクホークス戦は13:00試合開始です。
なお、当日が雨天等で試合中止の場合、セレモニーは3月20日(祝・火)対東北楽天戦 開催時に順延予定。

備  考

・セレモニーは試合終了後、引き続き行われます。お座席にてお待ちください。・セレモニーをご覧いただくには、当日の観戦チケットが必要です。 試合をご観戦されずに、セレモニーだけご覧いただくことはできませんので、予めご了承ください。
トップページへ戻る