採用募集職種に「アスレティックトレーナー(ストレングス&コンディショニング担当)」「青星寮 クリーニング担当」追加のお知らせ

OTHER

2024/3/23

横浜DeNAベイスターズでは、アルバイト採用においてに「アスレティックトレーナー(ストレングス&コンディショニング担当)」および「青星寮 クリーニング担当」のポジションを募集いたします。

その他の職種も含め、球団の継続的な成長、更なる組織力の強化をはかるため、積極的に人材採用・人材育成に取り組んでいきたいと考えています。

「アスレティックトレーナー(ストレングス&コンディショニング担当)」募集概要

業務内容

横浜DeNAベイスターズでは世界最先端のチームを一緒に目指していけるトレーナーを募集いたします。ハイパフォーマンス部のストレングス&コンディショニング担当として選手がいつでもベストな状態でプレイができるように以下業務を担当していただきます。

契約形態

株式会社横浜DeNAベイスターズとの業務委託契約

「青星寮 クリーニング担当」募集概要

業務内容

2019年7月に追浜公園内へ新設された横浜DeNAベイスターズの若手選手寮「DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA 青星寮(せいせいりょう)」において、専属クリーニングスタッフとしてご就業頂ける方を募集いたします。

チーム練習や試合において、選手・チームスタッフが着用した練習着やユニフォームをはじめとしたチームウエアやタオル等の、洗濯・乾燥・仕分け・畳み・管理等をご担当いただきます。
業務については既存スタッフがフォローいたしますし、野球の知識は一切不要ですのでご安心ください。

雇用形態

アルバイト

同時募集中の他職種

以下の職種につきましても並行して募集を行っておりますので、ご応募をお待ちしております。

キャリア採用募集職種

アルバイト採用募集職種

応募方法

球団公式採用ページより詳細をご確認のうえご応募ください
お電話・書類郵送等でのご応募は受付けておりません