ニュース

トップページへ戻る

選手・チームのニュース

前のページへ戻る2017/7/3

マイナビオールスターゲーム2017監督選抜にて濵口選手・戸柱選手・宮﨑選手が選抜!

「マイナビオールスターゲーム2017」の監督選抜が7月3日(月)に発表され、横浜DeNAベイスターズからは、投手部門で濵口遥大選手、捕手部門で戸柱恭孝選手、内野手部門で宮﨑敏郎選手が新たに選抜されました。

また先日発表された、選手間投票において筒香嘉智選手がファン投票に続き選抜されました。

その結果横浜DeNAベイスターズから、山﨑康選手・濵口選手・戸柱選手・宮﨑選手・筒香選手の5選手が「マイナビオールスターゲーム2017」に出場します。

 宮﨑 敏郎 選手(オールスター出場:初)コメント

「小さい頃からテレビの画面上でしか見たことがなかったので、選ばれたことを嬉しく思います。野球少年たちが多く見てくれていると思うので、夢を与えられるプレイを見せたいです。自分のフルスイングも見て下さい!」

宮﨑 敏郎 選手の選手名鑑はコチラ

 戸柱 恭孝 選手(オールスター出場:2回目)コメント

「選んでいただき光栄に思いますし、昨年から試合で使っていただいたA.ラミレス監督はじめ、監督推薦で選んでいただいた緒方監督(広島東洋カープ)には感謝したいです。オールスターには好投手の方々が出場されると思うので、機会があれば多くの投手のボールを受けさせていただきたいです。また元気いっぱいハツラツとしたプレイを見せたいと思います。今年もホームラン競争の際にバッティングピッチャーの機会があれば頑張りたいです!」

戸柱 恭孝 選手の選手名鑑はコチラ

 濵口 遥大 選手(オールスター出場:初)コメント

「誰でも経験できることではないと思いますし、一年目から選んでいただき非常に嬉しいです。一流の選手が集まり、凄い舞台でファンの皆さんが注目していると思うので楽しみです。パ・リーグの打者の皆さんは力強いスイングをする方が多いので、持ち味を出して投げっぷり良く、新人らしくハツラツと元気よくプレイしたいです」

濵口 遥大 選手の選手名鑑はコチラ

トップページへ戻る