ニュース

トップページへ戻る

選手・チームのニュース

前のページへ戻る2017/6/26

山﨑康選手・筒香選手がマイナビオールスターゲーム2017ファン投票にて選抜!

本日、「マイナビオールスターゲーム2017」ファン投票の最終結果が発表され、横浜DeNAベイスターズからは、抑え投手部門で323,122票を集めた山﨑康晃選手が、外野手部門で421,079票を獲得した筒香嘉智選手が選抜されました。

2選手ともにオールスターゲームの出場は3年連続となります。

 山﨑 康晃 選手(オールスター出場:3回目)コメント

「ルーキーからオールスターに3年連続出場となりますが、ファンのみなさんに多くの票をいれてもらい誇りを持って出場したいと思います。セ・リーグ、パ・リーグのファンのみなさんも一緒にヤスアキジャンプをしていただければ、自分自身も嬉しいですし、ファンのみなさんも楽しんでいただけるようなオールスターになってもらえればと思います」

山﨑 康晃 選手の選手名鑑はコチラ

 筒香 嘉智 選手(オールスター出場:3回目)コメント

「いつも応援してもらっているファンのみなさんに選んでいただき、選手として凄く嬉しいです。ファンのみなさんが喜ぶプレイをして、恩返しをできるよう頑張りたいです。シーズン中は、なかなか全打席フルスイングをすることは出来ないですが、オールスターではフルスイングを見ていただき楽しんでもらいたいです」

筒香 嘉智 選手の選手名鑑はコチラ

トップページへ戻る