ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2016/6/15

DREAM STADIUM 2016「夢を叶える3種類の特別体験」参加者募集開始!

7月2日(土)、3日(日)広島東洋カープ戦にて開催する、スペシャルイベント「DREAM STADIUM 2016」において、皆様の夢を叶える、3つの特別体験をご用意しました。

「DREAM STADIUM 2016」は、夢を持つ大切さ、素晴らしさを感じていただくためのスペシャルイベントです。

「夢☆募集」では、多くの皆様に横浜スタジアムで叶えたい夢を応募いただきました。今回、より多くの方に夢を叶える体験していただきたいと考え、普段は絶対に経験できない3種類の特別体験をご用意しました。

「DREAM STADIUM」ならではの特別体験ばかりですので、下記、応募フォームより必要事項をご記入の上、どしどしご応募ください。

今年、横浜スタジアムで夢を叶えるのは、あなたかもしれません。たくさんのご応募お待ちしております。

「DREAM STADIUM 2016」夢を叶える3種類の特別体験 概要

対象試合

開催日

対戦チーム

開始時間

7月2日(土) 広島東洋カープ 14:00
7月3日(日) 広島東洋カープ 13:00

お申込期間

6月15日(水)~6月21日(火) 23:59

対象年齢

制限なし

3種類の特別体験 紹介

Aコース:DeNAベイスターズ監督体験コース
DeNAベイスターズの監督になりきっていただく特別体験。A.ラミレス監督同席のもと、オーダー会議を行います。その後、A.ラミレス監督が対応する報道陣からの取材を体験いただけます。
プロ野球チームの監督を存分に味わっていただくコースです。

Bコース:DeNAベイスターズサポート体験コース
監督、コーチをはじめ、チームスタッフが集まり、試合前に行うスタッフミーティングに特別に参加いただきます。さらに、選手がグラウンドで行う練習にスタッフとしてお手伝いいただきます。
DeNAベイスターズのチームスタッフとして、選手の活躍を支えてください。

Cコース:DeNAベイスターズアナウンス体験コース
試合進行に欠かせないアナウンスを特別に体験していただきます。また、勝利時に行うヒーローインタビューのインタビュアーを担当していただき、活躍した選手の本音を引き出してもらいます。
ヒーローインタビュアーは、勝利時のみ実施します

人数

各コースとも若干名の募集となります

応募方法

応募は締切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

備考

・当選者の発表は、球団からのご連絡に代えさせていただきます
・当選者は、当日の試合をご観戦されるお客様が対象となります
・ご応募いただいた情報は個人情報を除き、イベント期間中のスタジアムおよび、制作物にてご紹介をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください
・当日の様子を報道機関にて取材される可能性がございます。またイベント参加の写真や映像を球団公式製作物等に使用する場合があります


『DREAM STADIUM 2016』
ロゴマーク

『DREAM STADIUM 2016 』開催概要

夢を持つ全ての人に贈る、“ハマスタ劇場”ここに開幕!
夢を持つ大切さ、素晴らしさを感じていただくためのスペシャルイベント。
あなたには叶えたい夢がありますか?

対象試合 7月2日(土)~3日(日)
対広島東洋カープ

関連情報

トップページへ戻る