ニュース

トップページへ戻る

グッズのニュース

前のページへ戻る2015/8/26

新人最多セーブ記録達成記念 山﨑康晃選手プロデューススマートフォンケース発売!

8月20日(木)、山﨑康晃選手が新人最多セーブ記録を更新いたしました。25年ぶりの快挙です。

その山﨑康選手の新記録達成を記念して、山﨑康選手がプロデュースしたジェラルミンスマートフォンケース(Gild Design製)を限定200個で受注発売いたします。

ファンの皆様ひとりひとりを想う山﨑康選手の心がつまった逸品です。

 「スマートフォンケース」概要

 新人最多セーブ記録樹立記念 山﨑康晃選手プロデューススマートフォンケース

山﨑康選手が選んだボディはブラックで、“記録の重み”を彷彿とさせます。ボディをしめるボルトは、華やかさのあるゴールド。オリジナルのイヤホンジャックカバーもゴールドで統一し、山﨑康選手が大好きな、DB.スターマンの顔を可愛く表現いたしました。

また、デザインをしていく中で、山﨑康選手より「一人ひとりに心を込めてサインを入れたい」とのアイデアを受け、直筆でサインを入れていただく仕様に決定いたしました。

「1」~「200」までのシリアルナンバーが刻印されるので、「あなたのための」スマートフォンケースが出来上がります。


直筆サインイメージ

イヤホンジャックカバー
画像はイメージです
価 格 山﨑康晃選手の背番号にちなみ、19,000円(税込み)
対応機種

iPhone5/5s
iPhone6
iPhone6plus

備 考

「1」~「200」までのシリアルナンバーが刻印されます。シリアルナンバーはお選びいただけません

背番号にちなみ、シリアルナンバー「19」は山﨑康晃選手に贈呈いたします

油性ペンにてサイン入れを行いますため、使用により、消えたり、剥がれたりする可能性がございます。サインの保護等はお客様ご自身の判断にお任せいたします。使用や、加工に起因するサインの消失・滲み・剥がれ等に関する保証はできかねますのであらかじめご了承くださいませ

商品の転売は固くお断りいたします

当商品は11月上旬発送予定です

選手のコンディションに因ってはお届けが遅れる可能性がございます。予めご了承ください

販売場所・発売日時

横浜DeNAベイスターズオフィシャルwebショップ  8月29日(土)11:00~9月13日(日)23:59
受注期間内であっても、限定数に達し次第ご注文を締め切らせていただきます

関連情報

トップページへ戻る