ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2015/6/2

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2015』
地域に根差した横浜銀行が昨年に引き続きイベントパートナーに!

横浜DeNAベイスターズは、今年4年目となる横浜・夏の一大イベント『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』(対象:8/18(火)・19(水)・20(木)対東京ヤクルトスワローズ)を実施するにあたり、昨年に引き続き横浜の街を代表する企業である「横浜銀行」に、イベント趣旨を賛同いただきイベントパートナーとして特別協賛いただくことになりましたので、お知らせいたします。

 『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2015』イベントパートナーご紹介


イベントパートナー発表会にて
(写真右から中畑監督、寺澤頭取、池田球団社長、三浦選手兼投手コーチ、井納選手)

横浜銀行 寺澤辰麿頭取コメント

「横浜銀行は、地域に深く根ざした活動を展開することで、地域の皆さまと支えあっていく企業として、このたび横浜DeNAベイスターズが開催する『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』のコンセプト、趣旨に賛同し、昨年に引き続きスポンサーとなることを決定いたしました。8月には私どもの県内支店の行員が、このスペシャルユニフォームを着て、イベントを盛り上げてまいります。1998年のベイスターズが優勝した年に、横浜銀行ではベイスターズ応援定期を発売しました。そして今年、その時から実に17年ぶりに応援定期を発売しました。今年は、チームにその年以来となる日本一を目指して突き進んでいただき、私どもといたしましても経済の発展、横浜DeNAベイスターズの活躍とともに、皆さまとがんばっていきたいと思います」

中畑清監督コメント

「今年のスペシャルユニフォームはカラフルで、少しイメージが変わったね。ビジターゲームでも過去のスペシャルユニフォームで応援してくれるファンの方をたくさん見かけるので、『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』が定着しているなと実感しています。今年もたくさんの方に着ていただき、応援をよろしくお願いします!」

三浦大輔選手コメント

「斬新なデザインですね!これを着てマウンドに立ちたいです。スタンドと一体となって、戦っていきます!」

井納翔一選手コメント

「普段着ているユニフォーム以上にスタンドとの一体感が感じられます。今年こそチームの勝ちに貢献したいです!」

 『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2015』とは

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』とは、2012年に第1回目を開催し、今年4年目を迎える、横浜DeNAベイスターズ主催の夏の一大イベントです。イベントコンセプトは以下のとおりです。

~YOKOHAMA STAR☆NIGHT イベントコンセプト~

一人ひとりが星のように輝いて
チームも、街も、元気になる
そんな場所をみんなで創りたい
チームがみんなの『星』になるように
横浜がもっともっと『輝く』街になるように
ここから未来のスターが生まれるように・・・

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2015』関連情報

トップページへ戻る