エンターテインメント

トップページへ戻る

I☆YOKOHAMA

横浜DeNAベイスターズ 「CLUB BAYSTARS」参加店舗募集

「CLUB BAYSTARS」は、横浜DeNAベイスターズの応援を通じて、地域の皆様が繋がるきっかけを作りたいという思いの下、法人・個人事業主の方を対象とした無料応援組織として今シーズンより発足します。

法人・個人事業主の皆さまとDeNAベイスターズファンの皆様が“地域の野球”を通して共に盛り上がり、事業の発展や街の活性化につながっていくことを願っています。

皆様のご参加をお待ちしております!

参加店舗特典

特典1

「CLUB BAYSTARS」オリジナルロゴステッカーを進呈
入会初年度のみ配布

特典2

「勝ったらビール割引」等

横浜DeNAベイスターズファンに向けた店内での販促企画の実施権利

特典3

参加店舗限定でチケット優待販売を実施

参加店舗限定でおトクな価格で観戦チケットをご提供!!

特典4

店舗名、販促企画の内容などを
横浜DeNAベイスターズ公式ホームページで紹介

所定の用紙にてお申込みいただきます

お申込み

下記よりダウンロードいただき、会員規約をよくお読みの上、必要事項をご記入後、郵送かFAXでお送りください。

FAQ

Q1:入会するにはどうすればよいの?

回答

CLUB BAYSTARSへのご入会は、公式ホームページ内の『CLUB BAYSTARS』ページよりお申込用紙をダウンロードしていただき、FAXにてお申込みください。また会費等費用は一切かかりません。

Q2:継続手続きは必要なの?

回答

一度ご入会いただくと自動継続となり原則手続き不要です。

Q3:すでに加盟しており、販促企画を新たに始めたい/内容を変更したい場合はどうすればよいか?

回答

ご登録内容の変更をご希望の方は、下記登録内容変更用紙に必要事項をご記入いただき、FAXにてお送りください。

登録内容変更用紙はコチラ

・FAX送付先:045-663-7117

Q4:自動継続となっていますが、退会したい場合の手続き方法は?

回答

退会をご希望の方は、下記登録内容変更用紙に必要事項をご記入いただき、FAXにてお送りください。

登録内容変更用紙はコチラ

・FAX送付先:045-663-7117

Q5:会員であれば、ロゴを自由に使用してよいか?

回答

球団ロゴマーク等の使用は一切できません。ご了承ください。

Q6:お申込み後、いつ頃ホームページに店舗情報が掲載されますか?
また、ポスター等発送物はいつ頃発送されますか?

回答

お申込用紙がFAXにて受信し、手続き完了後にホームページへの掲載・ポスター等の発送となります(登録まで約2〜3週間程度かかります)。

Q7:お申込用紙を送ってもらえませんか?

回答

お申込用紙の送付は行っておりません。球団公式ホームページ『CLUB BAYSTARS』内よりお申込用紙のダウンロードをお願いいたします。
プリンタをお持ちでない場合、必須事項をご記入の上FAXにてお申込みください。

Q8:郵送・web・横浜スタジアム等でのお申込みはできますか?

回答

お申込みはFAXのみとなります。ご了承ください。

Q9:複数店舗で同時に入会したいのですが?

回答

お手数をおかけいたしますが、1店舗1枚づつお申込用紙をご記入の上、FAXにてお送りください。

Q10:プリンタがないので申込用紙を郵送してもらいたいのですが?

回答

大変申し訳ございませんが、申込用紙の郵送は行っておりません。
お申込は所定の用紙以外でも構いません。
申込用紙に記載している項目・必要事項を全て書き出ししていただき、FAXにてお送り下さい。

お問合せ