BAYSTARS Original Foods

BAYSTARS Original Foods

2021.03.15 球団オリジナル醸造ビール

BAYSTARS LAGER

BAYSTARS LAGER

最初の一杯として飲みごたえがあるビールというコンセプトのBAYSTARS LAGER。
柑橘系のフルーティーなフレーバーと、麦芽の芳醇さのバランスが取れた味わいが特徴です。BAYSTARS ALEと同じホップを使用することで、柑橘系のフルーティーなフレーバーをお楽しみいただけます。

力強い味わいや重厚感のあるロゴデザインで大切にしていること、それは王道感であり正統感。そして、それは横浜DeNAベイスターズというチームが目指すブランドに重なります。ベイスターズという球団を背負って立つビール、それがBAYSTARS LAGERです。

BAYSTARS ALE

BAYSTARS ALE

爽やかなホップの香りに、柑橘系の香りをプラスしたBAYSTARS ALE。エールビールならでのフルーティーさを活かし、香り豊かなビールを造りあげました。アルコール度数を抑えることで、女性でも気軽にお楽しみいただけます。

開発時には選手やコーチなどチーム関係者にビールの好みに関するアンケート調査を実施。色、アルコール度数、ホップの香り、苦みなどの調査結果をもとに、最適な味わいを追求したベイスターズオリジナルビールです。

BAYSTARS WHITE

BAYSTARS WHITE

2020年に新たなレギュラーラインアップとして加わった、BAYSTARS WHITE。
ベルジャンスタイルのホワイトビールです。

国産小麦を使用し、醸造元木内酒造ゆかりの茨城県産小麦と地元・神奈川県産小麦をブレンドしています。ホップの苦味が少ない、爽やかな味わいが特徴です。
ホワイトビールならではの、まろやかな口当たりとオレンジピール・コリアンダー・ナツメグのスパイシーさが織りなす、華やかな香りが楽しめる美味しさです。飲みやすい味わいに仕上げました。

SHARE

TOPICS