よくあるご質問
- 名前以外の刻印はできますか?
- お申込者様ないしお申込者様の親族の氏名のみ刻印できます。
それ以外は刻印できませんので、あらかじめご了承ください。
- 1個のレンガに複数名の氏名を刻印できますか?
- お申込者様ないしお申込者様の親族の氏名のみに限り、複数刻印できます。
- 刻印内容は後から変更できますか?
- 変更できません。
- 刻印内容を後から確認することはできますか?
- 確認できません。
- どんな文字を刻印できますか?
- 半角英字のみとなります。
- 何文字刻印できますか?
- 半角英字(大文字、小文字どちらも使用可能)で最大2行32字(1行16字。スペース含む)となります。行の折返しは株式会社横浜スタジアムにて判断させていただきます。
- 刻印レンガのサイズはどのくらいですか?
- 横約227㎜×縦約60㎜となります。
- 設置期間終了後、刻印レンガをもらうことはできますか?
- できません。
- 何年間設置されますか?
- 2026年よりプロ野球5シーズン(2030年シーズン終了まで)となります。
- 刻印レンガの設置場所は指定できますか?
- プランによってはエリアを指定できますが、設置位置の指定はできません。
- 刻印レンガの販売はいつから、いつまでですか?
- 8/11(祝・月)10:00〜8/15(金)11:59まで、抽選受付をいたします。抽選結果はお申込時に、8/22(金)までにご登録いただいたメールアドレス宛に送信いたします。
【8/22(金)追記】
8/22(金)10:00〜8/31(日)23:59まで、二次抽選受付をLEGEND AREA PLANに限り実施いたします。抽選結果はお申込時に、9/5(金)までにご登録いただいたメールアドレス宛に送信いたします。
- 設置後にレンガが破損した場合は補修できますか?
- 株式会社横浜スタジアムの責に帰す事由の場合、補修いたします。
- 支払方法はどのようなものがありますか?
- クレジットカードのみとなります。
- レンガへの刻印内容はどこで入力しますか?
- 抽選申込みページにてご入力いただきます。
- 複数購入の場合はどこで入力しますか?
- 一度にお申込みいただけるのは1つのプランのみですので、複数のプランにお申込みを希望される場合は、1つずつお申込みください。
なお、1アカウントにつき1つのプランは1回しか抽選に申込みできません。
- キャンセル・返金はできますか?
- 当選後のキャンセル・返金はできません。
- 領収書の発行はできますか?
- お問合せフォームより、領収書希望の旨をお問合せください。
- 法人名を刻印できますか?
- できません。お申込者様ないしお申込者様の親族の氏名のみ刻印できます。
- プレゼントの「限定ミニチュアハマスタキーホルダー」はどのように受取りますか?
- 2026年春以降に横浜スタジアム周辺での引換えを予定しています。配送での引換えはありません。引換えの詳細は当選者様にメールにてご連絡いたします。なお、引換えにはteket(チケット販売サイト)のチケットリストに表示される電子チケットが必要となります。