ニュース

トップページへ戻る

選手・チームのニュース

前のページへ戻る2017/1/4

2017年シーズンスローガン決定

2017年のシーズンスローガンを『THIS IS MY ERA.』に決定いたしましたので、お知らせいたします。

『THIS IS MY ERA.』は、球団史上初のクライマックスシリーズ進出などで得た自信を新たなシーズンに継承し、より高い目標を成し遂げるため、A.ラミレス監督自ら考えたシーズンスローガンです。
2017年シーズンは、横浜DeNAベイスターズの時代となるよう、セ・リーグ優勝、日本一を目指して戦っていきます。

  2017年 シーズンスローガン『THIS IS MY ERA.』


2017年 シーズンスローガン『THIS IS MY ERA.』

 A.ラミレス監督コメント

「2017年シーズンのチームスローガンは『THIS IS MY ERA.』という言葉を選びました。2016年シーズン、私たちは、11年ぶりのAクラスに入り、球団史上初めてクライマックスシリーズに進出することができました。2017年、私はすべての選手に“これからは俺の時代だ!”という強い気持ちを持ってもらいたいと考えています。この考えを持つことで、チーム内での競争は激しくなり、さらに高いレベルにいけると信じています。そして、支えていただけるファンの皆さんにも、私たちと同じ考えを持ち、優勝という高い目標を目指し、共に歩んでいただけることを願っています。」

トップページへ戻る