ニュース

トップページへ戻る

選手・チームのニュース

前のページへ戻る2016/7/1

「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2016」に飯塚・柴田・山下幸選手が選抜!

7月14日(木)にマスカットスタジアム(岡山県倉敷スポーツ公園野球場)にて行われる『プロ野球フレッシュオールスターゲーム2016』に、横浜DeNAベイスターズから飯塚悟史選手・柴田竜拓選手・山下幸輝選手が選抜されましたのでお知らせいたします。

 飯塚 悟史 選手 コメント

「昨年は肘の手術もあり投げることができなかったですが、今年は大きな怪我もなく試合で投げられ、フレッシュオールスターにも出場できること凄く嬉しいです。チャンスだと思い、現時点での自分のベストの投球をしたいと思います。試合では小気味よい投球とマウンド度胸を是非見てください」

飯塚 悟史 選手の選手名鑑はコチラ

 柴田 竜拓 選手 コメント

「フレッシュオールスターに出場できること素直に嬉しいです。選んで頂いた限り責任も持たなけれがいけないと気が引き締まる思いです。地元・岡山での開催ということもあり応援に駆け付けてくれる方々が多いと思うので、全力プレーで元気や勇気を与えられたらと思います」

柴田 竜拓 選手の選手名鑑はコチラ

 山下 幸輝 選手 コメント

「フレッシュオールスターですが、若手選手が目指している試合だと思うので、出場できて嬉しいです。いずれは一軍のオールスターゲームに出場できるよう頑張っていきたいと思います。たくさんのファンの皆さんが来られると思うので是非、僕の一本足打法を見てください」

山下 幸輝 選手の選手名鑑はコチラ

トップページへ戻る