ニュース

トップページへ戻る

ファンクラブのニュース

前のページへ戻る2016/3/23

横浜スタジアムでの公式ファンクラブ来場登録について

公式ファンクラブ「B☆SPIRIT友の会」では、横浜スタジアムで開催される一軍公式戦にご来場された際に、来場登録をしていただくと、BAYSTAS POINT付与、ステージアップ(設定回数到達時)のサービスが受けられます。

ぜひ、横浜スタジアムへご来場の際は、会員証をご持参いただき、来場登録をしてください。
来場登録を行う電子バーコード読み取り機は下記のコンコース内所定の場所のみの設置となり、各ゲートには設置しておりませんのでご注意ください。

横浜スタジアムでの来場登録 概要

登録方法


電子バーコード読み取り機
画像はイメージ

・コンコース内の電子バーコード読み取り機横のCREW(スタッフ)にチケットを提示し、ご自身で会員証をかざしてください。登録できたことを画面で確認できれば完了。

1試合につきお一人様1回のみとなります。会員証を複数ご持参いただいても1回分の登録となりますので、あらかじめご了承ください
来場登録は当日のみの受付けとなりますので、後日登録することはできません
スマホ・ケータイのマイページから呼び出せる会員バーコード画面でも登録できます

来場者登録方法についてはコチラ

電子バーコード読み取り機設置場所

登録時間

開門時間~閉門時間

備考

・来場登録1試合につきBAYSTARS POINTは3ポイント付与されます。

・来場登録の試合数により、ステージが上がり先行発売に反映されます。

ステージアップには、マイページでのメールアドレスのご登録が必要となります

BAYSTARS POINTについてはコチラ