ニュース

トップページへ戻る

チケットのニュース

前のページへ戻る2016/2/8

「横浜DeNAベイスターズチケット」リニューアルのお知らせ
新ベイチケ本日よりオープン!皆さまのご意見・ご要望をお寄せください

本日2月8日(月)より「横浜DeNAベイスターズチケット(ベイチケ)」がリニューアルオープン。
デザインも新しくなって、より直感的にご利用いただけるようになります。

明日2月9日(火)のオープン戦チケット第1次先行発売から実際にご購入いただけますので、
新しくなったベイチケをぜひご利用ください。

さらに、公式戦チケット発売に先立ち、公式戦用の『お試しサイト』もご用意しました。
第1次先行発売まであと1週間!
実際の公式戦発売時に、スムーズにご購入いただけるよう、一足先に新ベイチケの機能をお試しください。

また、新ベイチケをお試しいただいたご意見・ご要望も募集いたします。
今後のサービス改善の参考にさせていただきますので、ぜひご意見・ご要望をお寄せください。

「横浜DeNAベイスターズチケット」リニューアルのポイントはココ!

ポイント1:空席状況が見やすくなります!

「この試合が観たいのに、どの席も売切れでチケットがなかなか見つからない…」という経験はありませんか?
新ベイチケでは、空き日程の一覧や、試合の空席状況が一目でわかるようになります!
便利な機能をぜひご活用ください。

ポイント2:「チケットを条件から探す」機能が登場!

「初めての野球観戦で、どの席がいいかわからない…」「人気のグループ席に座りたいけど、どの試合が空いているか見つからない…」などのチケット購入時のお悩みを今回のリニューアルで解決。
「イベント/対戦チーム」「席種」など、お客様のご希望条件にそったチケットを探す検索機能ができました。

※2月16日(火)に公開を予定しておりました「条件検索」は、さらに改良することにいたしました。
公開日が確定いたしましたら、改めてご案内させていただきます

オープン戦のチケット購入について

オープン戦チケットは、2月9日(火)の第1次先行発売より、新ベイチケにてご購入いただけます。
ぜひ新ベイチケをご利用ください。

公式戦チケット購入『お試しサイト』について

お試し期間は終了いたしました

新ベイチケへのご意見・ご要望

新しくなった横浜DeNAベイスターズチケットのご意見・ご要望も募集しております。

今後のサービス改善の参考にさせていただきますので、ぜひご意見・ご要望をお寄せください。

募集は終了いたしました。たくさんのご意見・ご要望をいただきありがとうございました。

トップページへ戻る