ニュース

トップページへ戻る

ファンクラブのニュース

前のページへ戻る2015/8/3

B☆SPIRIT友の会 会員限定ベイ☆くじ2015実施!
来場登録で豪華景品が当たるチャンス!

公式ファンクラブB☆SPIRIT友の会では、8月7日(金)~8月30日(日)の期間中に、来場登録をしていただいた方を対象に、抽選で100名様に選手直筆サイン色紙をプレゼント。

さらに、期間中3回来場登録をしていただいた方の中から1名様に「選手実使用ユニフォーム」をプレゼントいたします。

来場登録を1回するごとに自動的に抽選に応募されますので、特別な手続きは不要です。

また、来場登録回数が増えるほど当選確率も上がります。

ご来場の際は、忘れずに来場登録をして豪華景品をゲットしてください!

なお、8月25日(火)対中日戦で実施する「B☆SPIRIT友の会キャンペーン」では、当日ご来場の先着3,000名様に「大人気!選手カード」プレゼント用デザイン(石川雄洋選手)をプレゼントいたします。

 『ベイ☆くじ2015』実施内容について

B☆SPIRIT友の会またはV☆SPIRIT Visitor Fan Club会員で、期間内に横浜スタジアムで開催される一軍公式戦で来場登録をしていただいた方から抽選で計100名様に「選手直筆サイン色紙」をプレゼント!さらに期間中、3回来場登録をしていただいた方の中から抽選で1名様には「選手実使用ユニフォーム」をプレゼントいたします。

来場登録を1回するだけで自動的に抽選に応募されますので、特別な手続きは不要です。期間内に横浜スタジアムでは一軍公式戦を12試合開催予定ですので、最大で12口応募することが可能です。


画像はイメージです

画像はイメージです

期 間

2015年8月7日(金)~2015年8月30日(日)の横浜スタジアム一軍公式戦開催日 計12試合

抽選対象

B☆SPIRIT友の会またはV☆SPIRIT Visitor Fan Clubで、期間内に来場登録をしていただいた方。

当選の発表はメールで行いますので、メールアドレスをご登録いただいていることが条件となります

来場登録の方法

各入場ゲートにて、入場後にB☆SPIRIT友の会または、V☆SPIRIT Visitor Fan Clubの会員証とチケットの半券を入場ゲートクルーにお渡しください。

来場登録をしていただいた時点で応募完了となります
特別な抽選券やくじ等の配布は行いません
来場登録は試合日当日のみとなり、付け忘れの後日来場登録は一切できませんのでご注意ください

景 品

・選手直筆サイン色紙 計100枚

・選手実使用ユニフォーム 1枚(期間中3回来場登録をされた方対象)

選手を選ぶことはできません

当選発表・景品の受渡し

・当選された方には,9月2日(水)20:00までに当選メールをお送りいたします。

・景品の受渡しは、9月4日(金)以降に横浜スタジアムで開催される一軍公式戦のみYYパークファンクラブブースの営業時間内に当選されたご本人様の会員証ご提示の上お渡しいたします。

・いかなる理由でも、郵送等でのお渡しはできませんので、あらかじめご了承ください。

 『大人気!選手カード』石川雄洋選手プレゼントについて

B☆SPIRIT友の会またはV☆SPIRIT Visitor Fan Club会員で、8月25日(火)に横浜スタジアムでご観戦される会員ご本人様先着3,000名様に「大人気!選手カード」石川雄洋選手のカードをプレゼントいたします。


石川 雄洋 選手

プレゼント実施日

8月25日(火)対中日ドラゴンズ 18:00試合開始

プレゼント方法

試合当日、YYパークファンクラブブースまたは外野ライトファンクラブブースに当日の観戦チケットと会員証を係員にご提示ください。会員ご本人様に1枚プレゼントいたします。複数会員証をご提示いただいても1枚のお渡しとなりますので、ご了承ください。

試合が中止の場合は、プレゼントもございません

ブース営業時間

YYパークファンクラブブース開門~5回裏終了時
外野ライトファンクラブブース開門~5回裏終了時
トップページへ戻る