ニュース

トップページへ戻る

選手・チームのニュース

前のページへ戻る2015/7/3

石田健大選手、倉本寿彦選手、乙坂智選手が
プロ野球フレッシュオールスターゲーム2015出場決定!

7月16日(木)にマスカットスタジアム(岡山県倉敷スポーツ公園野球場)にて行われる『プロ野球フレッシュオールスターゲーム2015』に横浜DeNAベイスターズから石田選手、倉本選手、乙坂選手が選出されましたのでお知らせいたします。

 石田 健大 選手 コメント

「フレッシュオールスターですが、『オールスター』という冠の通り、若い選手が目指している試合だと思うので、出場できて嬉しいです。次は一軍のオールスターゲームに選ばれるような切っ掛けを作りたいですし、ファンの皆さんを楽しませることが第一だと思っています。
試合では、ホームランを狙ってくる打者に対して、逃げることなく真っ直ぐで三振を取りに行きたいです」

石田 健大 選手の選手名鑑はコチラ

 倉本 寿彦 選手 コメント

「フレッシュオールスターだからと言って、特別な意識ではなく、いつも通り堅実なプレーを心掛けたいです。フレッシュオールスターは他のチームの選手もいるので、自分にプラスになることを何か得てきたいですし、後半戦の良い流れを作れる試合になればと思います」

倉本 寿彦 選手の選手名鑑はコチラ

 乙坂 智 選手 コメント

「フレッシュオールスターは、DeNAベイスターズファンだけでなく、多くのプロ野球ファンの皆さんに覚えてもらえる良いチャンスだと思います。
岡山と言えば桃太郎なので、きび団子パワーで、桃太郎のように頑張りたいです。そして、MVPを取った時には、賞金をオフのトレーニングに充てて、さらなるパワーアップにつなげたいです」

乙坂 智 選手の選手名鑑はコチラ

トップページへ戻る