ニュース

トップページへ戻る

ファンクラブのニュース

前のページへ戻る2014/8/25

8/29(金)~31(日)「大人気!選手カード」販売において
『カード祭り~俺が監督Day~』を実施

公式ファンクラブB☆SPIRIT友の会では、『勝祭(KASSAI)』が実施される8月29日(金)~31日(日)対読売ジャイアンツ戦の3日間限定で、通常1試合来場登録で1枚をランダムプレゼントしている「大人気!選手カード(プレゼントデザイン)」を、9枚セットで選手指定の上、購入することができる「カード祭り~俺が監督Day~」を実施いたします。

購入時に、お客様自身が監督になりきって、打順表にお好みの選手を記入していただくことで、記入いただいた選手のカードを確実に手に入れることができます!

さらに、希望のお客様には、理想の打順表を掲示できるブースを設置いたします。

是非この機会にお好きな選手を披露し、ご希望の選手のカードを手に入れてください。

【カードデザイン一例】

石川 雄洋 選手 三嶋 一輝 選手 三浦 大輔 選手

写真は一例です。販売するカードは写真の選手含む73選手+監督の計74名です。

 カード祭り~俺が監督Day~ 実施概要

企画対象日時

8月29日(金)対 読売ジャイアンツ戦 18:00試合開始
8月30日(土)対 読売ジャイアンツ戦 18:00試合開始
8月31日(日)対 読売ジャイアンツ戦 17:00試合開始

実施内容

通常1試合来場登録していただく毎に1枚プレゼントしている「大人気!選手カード(プレゼントデザイン)」を、9枚を1組として2,500円で販売いたします。

購入希望カードを、オーダー用紙に記入していただき、その指定していただいたカードを販売します。また、希望される方には、組んでいただいた打順をYYパーク内ファンクラブブース横に掲示いたします。

ご希望のお客様には、1枚300円にて選手指定の上販売いたします。

販売対象カード

「大人気!選手カード(プレゼントデザイン)」全73選手
「大人気!選手カード(プレゼントデザイン)」中畑監督

シーズン途中加入の選手、一部選手の背番号変更には対応しておりませんので、ご了承ください。

販売価格

スタメンセット購入9枚1組2,500円(税込み)

1枚300円での購入も可能です。

販売方法

YYパークファンクラブブースで販売します。なお購入は会員限定となります。購入時に会員証を係員にご提示ください。

関連情報

トップページへ戻る