ニュース

トップページへ戻る

選手・チームのニュース

前のページへ戻る2014/7/4

T.ブランコ選手、井納選手、三上選手がマツダオールスターゲーム2014に出場!

先日、マツダオールスターゲーム2014の出場選手発表が行われ、横浜DeNAベイスターズからは選手間投票においてT.ブランコ選手、監督選抜では井納翔一選手と三上朋也選手が選出されましたのでお知らせいたします。

 トニ・ブランコ選手(オールスター出場:5回目) コメント

「今年はケガが多く、ここまで満足いく結果が出ていませんが、選手間投票によってオールスターに出場できることになり、非常に嬉しいです。
オールスターに選ばれたことは一日でも早くプレーしたいというモチベーションになりますし、早くケガを治して元気な姿を見せたいです。そのためにも、まずはプレーができる様に体の状態を戻すことが一番です。
オールスターでは、特大のホームランをファンの皆さんにお見せしたいですし、個人的にはMVPを取るくらいの意気込みで、横浜DeNAベイスターズの代表として全力プレーをお見せします」

トニ・ブランコ選手の選手名鑑はコチラ

 井納翔一選手(オールスター出場:1回目) コメント

「オールスターに選んでいただき、大変うれしいです。
オールスターでは結果については考えず、色々な投手から学べることを学んで、後半戦に生かしたいです。対戦してみたい打者は、ソフトバンクの柳田選手。真っすぐで力勝負したいです」

井納翔一選手の選手名鑑はコチラ

 三上朋也選手(オールスター出場:1回目) コメント

「オールスターに出場する12球団で唯一のルーキーということで、非常に光栄ですし、必死に一日一日投げてきたことが評価されて嬉しいです。
オールスターではルーキーらしく思い切りプレーしたいですし、この機会を無駄にせず、ためになることをいっぱい学んで、後半戦のきっかけにしたいです」

三上朋也選手の選手名鑑はコチラ

トップページへ戻る