ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2014/5/12

7/5(土)・6(日)開催「DREAM STADIUM 2014」夢募集
横浜スタジアムで『あなたの夢叶えます。』

横浜DeNAベイスターズでは、7月5日(土)・6日(日)の阪神タイガースとの2連戦を「DREAM STADIUM 2014」と題し、シリーズイベントを開催いたします。

野球は人と人をつなぎ、人と街をつなぎます。
日々の会話の話題になったり、
子どもたちの目標になったり、
時には恋をつなぐ存在になったり。
野球を通して抱く「夢」。
野球を通して叶えられる「夢」。
みんなの「夢」が詰まった、感動の2日間。

「DREAM STADIUM 2014」では、そんな“夢”の空間で、夢を持つ大切さや素晴らしさを目一杯体感いただくことをテーマに、様々な取り組みを行います。

そのひとつが、この『あなたの夢叶えます。』です。皆さんの叶えたい夢を募集させていただき、実際にその夢をスタジアムで叶える事で、夢を持つ事、夢を叶える事の素晴らしさを実感していただきたいと思っています。

子どもが抱いている“夢”、大人になり忘れかけた“夢”・・・。どんな夢でもお教えください。応募いただいた夢の中から抽選で、横浜DeNAベイスターズが夢のお手伝いをさせていただきます。下記の応募方法より、必要事項を明記の上、ご応募ください。

昨年も皆さまよりご応募いただいた中から“夢”のお手伝いをさせていただきました。今年、横浜スタジアムで夢を叶えるのはあなたかもしれません。

“あなたの夢はなんですか?”

 DREAM STADIUM 2014『あなたの夢叶えます。』 夢募集 概要

対象試合 7月5日(土)阪神タイガース戦(試合開始 18:00)
7月6日(日)阪神タイガース戦(試合開始 14:00)
開催場所 横浜スタジアム
お申込期間 5月12日(月)20:00~6月15日(日)23:59
対象年齢 制限なし
夢の例
  • dianaと一緒にグラウンドでダンスを踊りたい。
  • 恋人にサプライズでプロポーズしたい。
  • 両親の銀婚式をお祝いしたい。

など、あなたの夢を何でもお聞かせください。

お申込方法

DREAM STADIUM 2014『あなたの夢叶えます。』夢募集

募集受付けは終了いたしました。多数のご応募、誠にありがとうございました。

備 考

・当選者の発表は、球団からのご連絡に代えさせていただきます。
・当選者は、当日の試合をご観戦されるお客様が対象となります。
・ご応募いただいた夢は個人情報を除き、イベント期間中のスタジアムおよび、制作物にてご紹介をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

こんな夢が叶うかも!? 昨年の夢をご紹介

 ドリーム始球式:お父さんにまた笑顔を取り戻したい 

 結婚記念日をハマスタで迎えた父より、家族へ日頃の感謝の気持ちを伝えたい 

 イニング間に、彼女へ「プロポーズ」したい 

7/5(土)・6(日)開催「DREAM STADIUM 2014」関連情報

トップページへ戻る