ニュース

トップページへ戻る

ファンクラブのニュース

前のページへ戻る2014/1/24

キッズ会員の特典チケット事前発券について

横浜DeNAベイスターズ公式ファンクラブ「B☆SPIRIT友の会」では会員特典のひとつとして、横浜スタジアム開催公式戦が無料で観戦できる特典チケットをご提供しており、キッズ会員は一部特定試合を除く計58試合の観戦が無料となります。

特典チケットの発券は横浜スタジアムチケット窓口で該当観戦試合の試合当日のみとなっておりましたが、今シーズンより事前の特典チケットのWEB予約または窓口発券をできるようにいたします(回数制限があります)。

「キッズ会員の特典チケット事前発券」 詳細

対象試合

横浜スタジアム開催一軍公式戦

特定試合を除く

特定試合(特典チケット引換え対象外試合)について

発券場所

・横浜スタジアムチケット窓口

・会員マイページ(事前WEB予約にて)

「特典チケットの事前WEB予約受付け」とは

ご利用開始日

該当試合のチケット一般販売日より開始

ご利用回数制限について

キッズ会員の事前の特典チケットのWEB予約または窓口発券は、月間1試合までのご利用とさせていただきます。

備 考

・事前の特典チケットのWEB予約または窓口発券は、スペシャル会員・レギュラー会員もご利用いただけるサービスです。

・該当席種のチケットが完売の場合、特典チケットの発券はできません。

・予約申込完了時点でお客様の特典チケットはご利用されたと見なし、特典チケットの残り枚数は減少します。

・発券後の席種等の変更・キャンセルは一切できません(未使用の場合も、残り枚数を戻すことはできません)。

・特典チケットの不正利用等が発覚した場合、本サービスの運用を停止させていただきます。

・座席指定はできません。

関連情報

トップページへ戻る