ニュース

トップページへ戻る

その他のニュース

前のページへ戻る2013/12/24

あなたの夢叶えます!横浜DeNAベイスターズ×DeNA
「Big Dream Project」第2弾!

DeNAの様々なサービスと横浜DeNAベイスターズがコラボレーションし、DeNAにしかできない、一生に一度の思い出となる、ここにしかない「夢の体験」をお届けします!

8月に開催した「Big Dream Project」の第2弾として、今回も“夢の体験”をご用意いたしました。
詳細は『Big Dream Project2』公式サイトをご覧ください。

Big Dream Project

『Big Dream Project』は、DeNAと横浜DeNAベイスターズが「オーナー企業と球団」という枠組みを超え、DeNAが展開しているショッピングやオークション、旅行などの様々なサービスと野球を組み合わせた、このタッグでしか実現し得ない「夢の体験」を実現させるプロジェクトです。

『Big Dream Project』は、今後もシーズンオフを活かした選手との交流型企画や、キャンプ地に関係する企画など、DeNAが運営する様々なサービスと連動したユニークな企画をシリーズとして展開していく予定です。

DeNAは、今後も自社が持つ資産やノウハウを活かし、野球をはじめとしたスポーツの発展に尽くして行きたいと考えています。

 「Big Dream Project第2弾」概要

 夢体験 No.1

横浜DeNAベイスターズ 春季キャンプツアー2014

2014年2月1日(土)より行われる予定の沖縄春季キャンプのプレミアムツアーが実現。
選手やスタッフの目線でツアーを再現していきます。現地でしか味わえない体験をご用意させていただきます。

 夢体験 No.2

実物!サイン入りユニフォーム&中畑監督に会ってパワーGet!

2013年シーズン中に使用したユニフォームをサイン入りであなたのお手元にお届けいたします!
さらに、中畑監督からあなただけのために直接パワーを与えてくれるスペシャルな特典がついています!

 夢体験 No.3

オフィシャルチアチームdiana(ディアーナ)があなたの街へ!

いつ、いかなる時も全力で横浜DeNAベイスターズを盛り上げ、最高のパフォーマンスを見せてくれるdianaが横浜スタジアムを飛び出して、あなたの街に応援に行きます!

関連情報

トップページへ戻る