ニュース

トップページへ戻る

ファームのニュース

前のページへ戻る2013/8/15

8/17(土)『よこすか夏まつり』を開催!

横浜DeNAベイスターズ・ファームチームでは、横須賀集客促進実行委員会のご協力のもと8月17日(土)に横須賀スタジアムで行われるイースタン・リーグ公式戦、埼玉西武ライオンズ戦において『よこすか夏まつり』を開催いたします。

イベントの様子
写真はイメージです

このお祭りでは、小学生までのお子様を対象とした縁日ブースが登場します。
縁日ブースでは、「カプセルくじすくい」か「水中コイン落とし」のどちらか一回が遊べ、そのゲームの結果によっては豪華景品がもらえます♪
このイベントの参加には、入場時に配布される“参加券”が必要となります。

大人の皆さんには、この時期に実施している  『ビール飲み放題』にぴったりの『スカスタのおいしいお店屋さん』などが出店し、お買い物一回につき一枚の抽選券を進呈します。
抽選券を受け取った方の中から抽選で30名様にTシャツ、バッグ、マフラータオルなどの「みゅーまるオリジナルグッズ」をプレゼント!!
是非、ご家族・お友達をお誘いあわせの上、土曜の夜のスカスタにお越しください♪

 『よこすか夏まつり』開催概要

カード・日時

2013年8月17日(土)

横浜DeNAベイスターズ 対 埼玉西武ライオンズ

18:00試合開始
開門:16:30(予定)/当日チケット発売:16:00(予定)

会 場

チケット料金(税込み)

大人1,000円、高校生500円、小・中学生300円

協 賛

横須賀集客促進実行委員会

協 力

学校法人 三幸学園 横浜こども専門学校

イベント内容

イベントの様子
写真はイメージです

(1)夏祭りイベント
球場入場時に先着200名の小学生までのお子様を対象に縁日ブースで使える参加券を配布します。
この縁日ブースでは「カプセルくじすくい」か「水中コイン落とし」のどちらか一回が、遊べて景品がもらえます♪
参加券の配布から漏れてしまったお友達は、一回200円で遊べます。
景品の中には、豪華なモノもあるかも・・・?!

【出 店】(株)わくわくサポート・ネットワーク

(2)飲食出店ブース
『スカスタのおいしいお店屋さん』ほか、出店ブースでのお買い物一回につき一枚、抽選券を進呈。抽選で30名様にTシャツ、バッグ、マフラータオルなど「みゅーまるオリジナルグッズ」が当たります。

【出 店(1)】たこ焼き お里
たこ焼き、焼きそば、フランクフルト、ポップコーンなど、いつも野球場をイイ香りで満たしてくれます。

【出 店(2)】みゅーまる
小学生にも分かる動物愛護の展示
『みゅーまる』オリジナルグッズの販売

(3)横浜こども専門学校ブース
将来、保育士や幼稚園教諭になろうとしているお兄さんやお姉さんが来場し、テントコーナーで良い子のみんなと一緒に遊んでくれるよ♪
常日頃、授業で学んでいることの“実践の場”として来場し、保護者の方がこども達から目を離しても大丈夫なように…安心してお任せいただけるように…短い時間ではありますが、こども達と楽しいひと時を過ごせるよう、お手伝いいたします。

【協力】学校法人三春学園 横浜こども専門学校

備 考

イベントの様子

小学生に“夢の体験を♪”と『2013スカスタ ドリーム・キッズ』を実施しております。
詳しくはコチラ!

関連情報

トップページへ戻る