ニュース

トップページへ戻る

選手・チームのニュース

前のページへ戻る2012/6/24

T.ブランコ選手がファン投票でオールスター選出!

「マツダオールスターゲーム2013」のファン投票の最終結果が24日(月)に発表され、横浜DeNAベイスターズからは、一塁手部門で240,428票を獲得したトニ・ブランコ選手が選抜されました。

ブランコ選手がオールスターゲームに選抜されたのは、2009年、2010年、2012年に次いで今回で4度目(2012年は怪我のため欠場)。またファン投票での選抜は、今回が初めてとなります。

なお選手間投票の結果は今月27日(木)に、監督選抜を含む出場メンバーは7月1日(月)に発表されます。

T.ブランコ選手(一塁手/240,428票)

「3度目の出場、最高に嬉しいです。ここまで一生懸命やってきたことをファンのみなさんが見てくれていて、そして選んでくれたことが、本当に嬉しいです。

オールスターでは、全打席ホームラン狙いで行きます。ホームランが打てれば自分も気持ち良いですし、ファンのみなさんも喜んでくれると思います。

また、ホームランダービーにも出れるのであれば、場外ホームランを放ったり、ファンのみなさんが喜ぶパフォーマンスをしたいですね。MVPを獲得できれば賞金ももらえるし、頑張ります!」

関連情報

トップページへ戻る